気ままに自由にのんびりと~(*´д`*) リアルもちらほら・・・ 



やぁやぁ 久しぶり (*´Д`*)ノ

一冬越えて 家の手伝いに集中してました

春になり 

FFにもちらほら遊べるようになりました(* ̄m ̄) w

まぁ以前ほどインする時間とかは 減りましたが

復活ということで・・・・・・・・

あんなに・・・・
引退ダァ クラァ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


などと騒いでおいて

「なんだ結局また舞い戻ってきたのかよ (゚⊿゚)」

など思われるかもしれませんが ( ;; ̄3 ̄)~♪

まぁ大っぴらに行動派しないつもりですので細々と生きていきますw

闘いの日々から少し隠居した生活で

今の目標は

楽に金策ヽ(`Д´)ノ

コレをモットーに・・・・・・・・・ww

ちなみに今は【裁縫】にて稼いでいます・・・(まだ61・・・orz)

【シーフ】も74になり蝉・弐使えるようになったので

行動範囲も広がりました(*´Д`*)

目標とするかの女帝【シーフ】様に少しは近づけましたかねぇ・・・

と・まぁなんだかんだありますが

今後とも


(*´Д`*)ノ よろ~~~~www
コメント
No title
マジですか!!
3月課金すらしてなかった間に復帰を・・

同じ名前で登録できました??
2009/04/08(水) 02:54 | URL | ぽーと #n05n40aw[ 編集]
No title
同じ名前で登録できたんすけどね・・・

詳細は新しい記事にw
2009/04/08(水) 22:31 | URL | せいす #-[ 編集]
No title
いつのまにか復活ですか
おかえりなさいナリ
私も1月に引退したんだけど・・・・・今月から復活しました
また遊ぼうねo(^-^o)(o^-^)o
2009/04/18(土) 12:24 | URL | バッソ #-[ 編集]
Re: No title
やぁやぁ バッソさん 元気だった?^^
くくるさんも引っ越しとかで最後に話してそのままの状態デスヨ^^;

そして自分はこのありさまでね・・・ww

5月中には復帰したいなぁ~なんて思ってマス^^
2009/05/06(水) 20:54 | URL | せいす #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

seith

Author:seith
参号機でs  
もちろんダミープラグ使用でs
しかし使途なのでs・・・・
ってヾ(゚Д゚ )ォィw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
