気ままに自由にのんびりと~(*´д`*) リアルもちらほら・・・ 



あれから

引退をしてから 1ヶ月以上経ちました
早いものですね~

さすがにこの期間、FFに携わらないと自分の中でも踏ん切りが付いたのか
遊びたいという気持ちが無くなって来てますねハィww

ただフレさんだった方たちとの会話が無くなったのは相変わらず寂しい気持ちもありますが^^;



そしてヒマになっちゃったもので


オンラインゲーム 復活してみましたw


FFじゃないですが^^;

FF復活も視野にあったけど

Lv1~育てるのは 苦痛を感じ・・・・・・・・・・


えぇ・・えぇ・・・よく言われます・・・・・・・・・


キャラ消さなきゃ良かったのに・・・


とね・・・・・・・・・・・・・・・・・w

コメント
元気そうですね^^ どんなオンラインゲームやってるのかは わかんないけど           私も FFやめてから 別のオンラインゲームやってますょw    
2008/12/02(火) 14:07 | URL | あにば #-[ 編集]
のんびりプレイ!
こんちゃ~^^
おひさしぶり^-^
おいらもFFは毎日やらなくなってるな・・・^^;

今って灰コンテンツばっかでやるきしないW
だからのんびりプレイでやってますwww

おいらもFFで予定無いときはMGOやってます^-^
MGOはお勧めだから^^w遊べたらご一緒しようね^^

2008/12/04(木) 12:24 | URL | バッソ #-[ 編集]
あにちゃん
ばっそさん
遊びに来てくれてありがとぅ~~(* ̄m ̄)ノシノシノシ♪♪♪

二人とも 元気そうやね^^ 良きかな良きかな♪♪♪

あにちゃんは何のオンラインやってるんだろ・・・;
ちなみにオレは シミュレーション系やってまふo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
機会があればまた遊びたいですねぇ^^

ばっそさん
MGOってナニ??  ねぇ  ナニナニ??ヾ(゚皿゚;O=O;゚皿゚)ノ
せいすは退化しちゃってるのかねぇ・・Orz


MGO・・・・・

みんゴル・・・・・・・・・?wwwwwwwww


詳細求ム!!!!!!!!!!!!!!!ヽ(  ̄д ̄;)ノ

2008/12/06(土) 21:11 | URL | せいす #-[ 編集]
えっとーw MHFっていうのやってますよ^^                               モンスターハンター フロンティアオンラインw おもしろいから オススメかなぁ^^                      
2008/12/07(日) 13:05 | URL | あにば #-[ 編集]
モンハン キターww^^

会社の後輩からも誘われてたような・・・w

2008/12/07(日) 13:48 | URL | せいす #-[ 編集]
こんにちは^^
MGOは・・・
メタルギアオンラインです^-^
って昔から有るゲームが今回オンラインになったのよ^^w
マシンガン構えて敵をやっつけるの!

ただ・・・XBOX360だけどね^-^;
2008/12/10(水) 12:20 | URL | バッソ #-[ 編集]
うふ・・・XBOXありませぬ・・・orz


バッソさん  お年玉チョーーーダィ (*´Д`*)www
2009/01/03(土) 20:54 | URL | seisu #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

seith

Author:seith
参号機でs  
もちろんダミープラグ使用でs
しかし使途なのでs・・・・
ってヾ(゚Д゚ )ォィw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
