気ままに自由にのんびりと~(*´д`*) リアルもちらほら・・・ 

スポンサーサイト


ホントにありがとうございます!!!!

えーっと コメントくださった方々へのお返事、遅くなって申し訳ないでs・・orz

なので こちらから・・・w
匿名A様 コメントアリガトデス^^
正直申しまして、ブログは見てないものと思ってたので驚いております・・・w
色々ワケ有りだったですけど最後に理解して話が出来たこと感謝しております^^
それを思うと今後また色々遊べたりできるかな?なんて欲も出ちゃいましてw
引退したことがまた自分の中で納得と消化が出来ず、日々を誤魔化しているような
そんな今日この頃でございますww
いろいろホントにご迷惑&お世話になりました^^
皆様一同のご健康、お幸せを祈っておりまする・・^^w


匿名B様  こめんとありがとうですw
えーっと 同じくまさかブログ拝見されてるとは露知らずww
B様とも色々ありましたねぇww
同時にいつもお世話になってました・・・
あの件とかこの件とか・・・・www
まずは 一杯やりながら語りましょうかwwwww
酒豪 お待ちしております・・・・wwww


ばっそさん コメントありがとうです^^
リンバス途中で抜けて申し訳なかったデス・・・(--;
色々誘ってくれたり、オープンで相談できなかったこと聞いていただいたり
ホントにお世話になりました・・感謝しております^^
もっともっといろんなトコに共に遊びに行きたかったというのが本音でも有り
裏やサルやエインや・・・・etc
今更言っても、もう遅いんですが・・・(--;

今までホントにありがとうございました^^
これからもばっそさんの冒険 思い切り楽しんでくださいwww


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

seith

Author:seith
参号機でs  
もちろんダミープラグ使用でs
しかし使途なのでs・・・・
ってヾ(゚Д゚ )ォィw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
