気ままに自由にのんびりと~(*´д`*) リアルもちらほら・・・ 

スポンサーサイト


It doesn't end and it starts.

長いようで短いようで・・・・
4年という歳月は重く、そして早く過ぎ去ったと感じておる今日この頃・・・w

長くなると思うので・・・うひw(ノ∀≦。)ノ 
お世話になった方々・そして仲良く遊んでいただいた方々には挨拶させていただきましたが
昨日(08.10.15)を持ちまして Seith のヴァナにおける冒険の幕を閉じらせていただきました^^

思い返せば・・・(回想の為、遠くを見る・・・)


リアフレにFF11のプレイを進められる
 (FFシリーズは好きでして結構遊んでました ハィw)

しかしながら動作環境整っておらず、元々興味もあったので ドーーーーーーーーン!!!!
とPC(デスクトップ DELL製)を購入ww

そして回線をADSLにするためNTTに交渉・・・・・w

ってのが始まりだったですねぃw えぇ・・えぇ・・w
 

そして右も左もわからず降り立った地が 【サンドリア王国】
初めての緊張と興奮でとりあえず片っ端からミミズ殴りまくってたのを覚えていまs・・・w

そのリアフレから色々基本的な事を教えてもらいましたねぇ
連携やマクロの使い方、フレの誘い方やw
PTでのLv上げや金策しなければ生きていけないコトとかねぃw(≧∇≦)b

月日は経ち

いろんな場所へ行けるようになりました
たくさんの心温かなフレが出来ました
エクレアのアイテムも持てるようになりました
LSメンでNM張って、みんなで倒したり・・・
誰かの為にみんなで協力したり・・・・
時には何もせず 呆けてそのまま1日終えたり・・・
夢中になって合成上げたり・・・・・
目の色変えて 素材狩りしたり・・・・・w
時には 恋もしたり・・・・w
大切なフレとの別れも経験してきました


個人個人に対する思い出があまりにも鮮明に思い出されて

本音を言わせてもらうなら 引退したい とは これっぽっちヽ(  ̄д ̄;)c も思ってませんw
まだまだ 心残りや未練がたくさんあるのですw
おそらくみんなの前でこれを言うと 決心が鈍る自分が居ます
なので敢えてココで書きました・・・・・^^;

個人名を出して申し訳ないですけどもやはりお礼が言い足りないので書かせてもらいます

ぽーとさん
ず~~~~~と昔からフレさんとして来れたのはぽーとさんのおかげですw
初期の頃のフレは他にはもう居ないんじゃないかなぁ・・音信不通が殆ど;
たまに味のある方言で誤爆したこと 大目に見てやってくだされwww
べひもす祭り ホント楽しかったですw
たまにぽーとさんに挨拶した時、ねむさんからの返事で焦った自分が居たのはナイショ・・・w
これからも体には気をつけて頑張ってください^^
部ログはチェック入れますヨ?w今までホントにありがとーー^^

みそさんへ
みそさんとも長いよねぇ・・・・w(。・∀・)ノ゛
初対面の頃だったかなぁ・・・「オレ オレ」って言ってたから
当時の婚約者さんに「♂?」って裏テルしてました・・・・・・失礼仕りました・・・
今更になってお詫び申し上げます・・・・・・・・・ゴメンナサイw
それから自然と仲良く慣れたデスねw
PMでよく顔合わせることが多くなって^^
気づいたらドンドン先に行ってたネ?・・・・・orz
でもおかげで(?)オメガやアルテマ・そしてテンゼンと一緒に遊べましたねw
あれはホント面白かったwwww^^
オプチも楽しかったですwww色々気を使わせちゃったようで申し訳なかったですが^^;
もう1度 はっちゃけたミソさんの雄姿 見たかったなぁ・・・w
神業は堪能させていただきましたが・・・wwwwwo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
カタトゲも今後も見させていただきますねぇww^^
オレのは ネタ無くなり 消えていきそうだけど・・・・・・・・w
これからも体には気をつけて頑張ってください^^いろいろ ありがとーー!!w


こららさんへ
ライブに行けなかったりが多くて申し訳なかったですww
初めてお会いしたのは宿場でしたねぇw フルレさんに連れてってもらったとですww
なんか有名人のレコーディング中に素人が見学に来れたような雰囲気を感じてましたww
オレもパニプリで踊りたくてウィン倉庫をタルタルにしたのはナイショで・・・・(≧∇≦)b
無茶を承知で歌の作成お願いし、自分が思ってる以上の作品に仕上げたのはもう~~~
参りましたの一言デスよ・・・(≧▽≦)
そして対を成すかのような赤さんの歌も・・・・・・・・・・
いつ聞いても心に響きますな・・・・・・・
特に今 響いており間する・・・・・・・・・・・・・私の青は 誰も守ることは出来ませんでしたが・・^^;
これからも歌とお笑い 楽しみしてますね~w 今までありがとうでした~^^

フランさんへ(見てるかの・・・ブログ教えてなかった気が・・アハ・・アハハ(≧∇≦)b
フランさんとも長かったねぇww
オレ暗黒真っ盛りだった(かな・・・・・・・w
一時期、進学の為に専念するって言って バッサリFFの世界から身を引きましたねぇ
潔いその行動力、見習いたいと思ってましたよ^^
それからしばらく時は流れ・・・
復帰のときは嬉しかったなぁ~~~ww 
ずーーーーーーっとやってた赤もコンプして
一緒にナイズル島に参加して さぁこれから!!って言うときに勝手して申し訳ない^^;
でも100層クリアできると信じてるので頑張って!!w
ナイズルメンバーのムードメーカー!!(≧∇≦)b
これからも体に気をつけて頑張ってください~^^ 今までありがとうね~!!w

コズエさんへ
ホントお世話になりっぱなしやったねぇ・・w
合成から素材狩りからアイテムゲッツから何から何まで・・・・
感謝しても足りないわぃww
でも1番の思い出はやはり
タルパでs・・・・・・・・・・・・・
そふぃ頑張りますた・・・・・・・w
最初で最後のステージ・・・・・・w
みんなで深夜(早朝?w)まで特訓して
ヴァナという世界でも
こういう風に過ごせることがあるんだなって教えてくれましたwww
ずーーーーーーーーーーーーーと心に残っています
おそらく忘れることは出来ないでしょう・・^^ ほんとにありがとう^^

ジンロさんへ
LSにずーずーしく居座り続けてしまいました・・・・・・うひw(ノ∀≦。)ノ
つい心地よくて・・なんか落ち着く雰囲気なのですw
ジンロさんの人柄でしょうねぇ・・w
メンバーも落ち着く方たちで、何かあって焦ってしまってても
すぐ落ち着ける空気がありましたねぇ・・まるで春のようでした^^
いろんなことでご迷惑おかけしてきたと思いますが
セイスに取っては楽しく居させてもらったLSでした 
ほんとに今まで ありがとうでしたーー!!

ジェンマさんへ
ジェンマさんも紳士さんでしたねぇw^^
コズとジンロさんと4人でオティ取りに行ったねw
2つ出たネー・・ロット勝負ネー・・コズ ゴメンネーだったネーww
1つ心残りとして トリプル狩人でPT出陣が出来なかったことでございます
はぁ・・・・・・・・・・・orz
などと今更言ってもしゃーないしw
あぁそうだ・・・ユズさんに謝罪せなイカン・・あぁユズさんだけじゃない
みんなにだ・・・・

召還獣 取りに行かず ゴメンナサイ;;

ぐはぁ・・・遣り残しが次から次へと・・・・・・・・・・・w

あと言っておきたい方がおりまして
前LSでお世話になった方へです(まぁ見てないだろうけど)
ZM進めてたんです(たしかLSで)
ウチらだけで 頑張っていこ~~と勝手に解釈してた(Seithが)
リダが「他LSと合同で~^^」というコトになり
なんで?????という気持ちがありました
合同が悪いって言うわけじゃないんだけど、相手の方よく知らんし
盛り上がってんのはリダの知り合いだけだったんよね・しょっちゅうそっちのLSに入り浸ってた様だし。
それからなんか自分の中でギクシャクし始めたワケね
自分でも言葉足らずな面がよくあったし 
キチンと話し合うこともしないまま摩擦だけが大きくなった気がする
そして半ば飛び出し上体で絶縁関係に・・・^^;

LSに対しモンクを言いたかったわけではないのです
LSメンに居るみんなの事が好きでした
ただちゃんと向き合って話し合うコトが出来なかった
それが心残りです まぁもう居なくなっちゃったから何も出来んけど^^;

フルレさんへ

お世話になりましたねぇ・・・
ちゃんと会って話したかったですがまぁそれは致し方が無いということで・・^^;
フルレさんとも長いねぇ・・w
思い出がありすぎてもう・・・・・ww
やっとまたフレ登録してもらえたのにこんな形になってしまって申し訳ない^^;
もっと遊びたかったですけど残念です^^;
まぁでも温泉の滝でお待ちしております・・・うひひww(* ̄m ̄)



そしてミアキへ

ホント 世話になったな・・・・・・
ずーーーーーーーっと な・・・
キミと居ると
ドラマがありすぎて/panic状態が多かったの・・・・・・・・w
つか
書ききれんw  飲みにあんべw 語るべ  あの一件とかな・・・

あぁ・・・あの一件もあったな・・・・ww

もしくはあの件・・・・・・・・・・・w(* ̄m ̄)





最後に
自分はヴァナディールに於いて率直に
後悔・心残り・未練・遣り残し等がほとんどあります!!(オィw
復帰する予定は無いですけどw
みんなは
そういうことが無く ホントやりきったオレ・・・(≧∇≦)ノ
って思えるようなライフを過ごせる事をお祈りいたしております

本当に



みんな !!



どうもありがとう!!!



そして




終わりではなく始まりなのだ(≧∇≦)b




(by タイトル)





さぁ・・・・ヒマ潰し探さないとな・・・・・・w

マイッタネ コリャww










スポンサーサイト
コメント
お疲れ様でした
 ホントに永きにわたりお疲れ様でした。

 最初に名前を出してもらえるなんて後衛の光栄の
極みですよ!!

 最後に頂いた コクーン 

 Seithさんがフレさんの引退の際に配ってたそうですね

 最後に配って頂けてホントに嬉しかったですよ~^^

 
 方言でのtell誤爆も今にして思えば ナイスセイス な感じですw


 これからもフレであることに変わりはありません。

 自分もブログに書きましたが、SSの名前はあえて消してありません。
ブログにも遊びに来てくださいね^^


 最後にお約束の一言。。



  「さよならは言わないからね!!」



 恥ずかしすぎて何も言えないww
2008/10/17(金) 00:00 | URL | ぽーと #n05n40aw[ 編集]
書き忘れw
 そちらに遊びに行くことになったら連絡しますので
おもてなしをよろしくです。
2008/10/17(金) 00:19 | URL | ぽーと #n05n40aw[ 編集]
お疲れ様でした^^
ご無沙汰ですー セイスさんもついに 引退するんですねー                     まだFFやってたころ 一緒に遊んだこととか 思い出しますねぇーw                懐かしいような・・寂しいようなw                                      でもこれからも友達なのは 変わりませんw   
2008/10/17(金) 10:47 | URL | あに #-[ 編集]
覗きにきました(@瓜@)ノ
こんばんわ^^
最近インする時間が不定期で、最後の日にたまたま一緒にいることができてよかったと思います。
僕のLSを居心地がいいと言う人は珍しいのかもしれないけどw
素直にそう言われると嬉しいよ~。
これからもたまにこのブログ覗きに行くんで、サボらずマイペースに更新してください!(゜Д゜)

それではまたねー('∇')ノシ
2008/10/18(土) 01:57 | URL | Jinro #-[ 編集]
世界で一番長い夜?
今日になってもまだ信じられずにいます(;´ρ`)そりゃそうよね…
あんなにがんばって作った矢の山、私兵の山もまだ倉庫のカバンの肥やしなのでしょうか?

せぃさんとの思い出はCozueを語る上では欠かせないよ!

たくさん喋って朝になった長い夜もいっぱいあったね

踊り狂った夜も、怒り狂った夜も、寝落ちした夜も?(苦笑)

画面の中のデコボココンビはよく笑いよくぶつかったねぇw

せぃさん怒ったり落ち込んだりすると無口になって語尾の「w」消えるからすぐわかる(*´∀`)σΣ)Д゜; )ノ

せぃさんは本当、気になった全てのことに全力で気持ちのいい人だよ!

友達を大切にするし、かといって「これは!」って信念は曲げないところがイイ!



なんだか思い出を語るとまた朝になっちゃうなぁ(笑)

お墓に持っていったオティ(私の持つはずだった!)はいつになったら取り出されますかね?w

一緒にペルワン着てピンポン!これをやらずにFFを締めくくられたらかなわないなぁ∩( ・ω・)∩

ほら!それから白でレイズも覚えないとね^^^^^^^^^^^

配信が終わるまでにはその約束守ってもらわにゃ(笑)

今度会えたら使い込んだエプロンで汚い軍手して高価な丸太を何倍にもしてみせるよ!

てか…かなり長くなったねorz

んではまた今度!おやすみ~

( *´∀`)ノシ      !!Σ(`ω´;ノ)ノ
↑よく使ってたかおもじこれであってる?w
2008/10/18(土) 02:46 | URL | Cozue #-[ 編集]
みなさん、ありがとうございます^^

アニちゃんおひさしー(*´Д`*)

遂に引退しちゃいましたね。想定外です。
予定では少なくとももう2年後という計算でしたww(* ̄m ̄)
だってさー、狩やシや侍も上げたかったわけで・・・・・orz
まぁ今更言っても仕方ないんだけどねww
今後はバレーボール以外にも何か趣味を探さないと・・(--;
何がいいかのぅ・・・・・・・;





ジンロさんありがとですー^^w
たまに寝落ちしたまま挨拶できない時あって【ごめんなさい。】ww
ブログ更新しても面白いかどうか微妙な気がしますがww
宜しかったらまたいつでも遊びに来てくださいww


お~~コズ~~~(*≧∇≦)ノシ

!Σ(`ω´ノ;)ノ

顔文字ちょっと違ったネ・・・・・・・・・wwww

やりなおし!!( ´∀`)σ)∀`;)

!Σ(`ω´ノ;)ノ
      \_(´∀` ) ココ テストに出るアルヨ?w


なぁんてリアルタイムでやり取り出来なくなるのが寂しいですなwww

ホントに長い夜過ごしましたな・・・・・・
思い出が鮮明ですわぃ・・ww

解約は無事滞りなく進みまして
セイスの残りの灯火は@ 11日くらいでしょうかね?

それまでに荷物を完全に譲れるものは 譲りたいと思ってるので
神出鬼没で行動したいと思ってますww

なぜって、、引退宣言しちゃったしwww
SSも取り忘れちゃったしね・・・・・・www

うひ (* ̄m ̄)  ww
2008/10/19(日) 09:35 | URL | Seith #-[ 編集]
相棒を失ったこの世界は色褪せて見える 寂しいもんだ

状況はまた変化していくさ・・・  諦めんよw
1年も口説いてヴァナに引き込んだオレを甘く見てはイカン (´_ゝ`)y-~~~

でも今はゆっくり休め (*´д`*)b

久しく飲んでないしぜひ飲むべ!
色んな件があれど、まずはあの件から・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・w


v-42ヒ○ワリ集合v-42
2008/10/19(日) 13:06 | URL | Miaki #C9/gA75Q[ 編集]
おー心の友よ♪心友よw

キミには大層の迷惑や世話になったな・・
相棒としてこの先もヴァナの中で 走っていくつもりではあったのだが
オレはここまでだったようだ^^;w

すまん!

そして今までアリガトウなのだ( ´,_ゝ`)

いずれにせよ 飲もう♪ (  ̄∇ ̄)ノU☆Uヽ(´┏ε┓`)ノ チン♪

2008/10/19(日) 13:47 | URL | Seith #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/19(日) 20:50 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/20(月) 12:52 | | #[ 編集]
ウチにもコメントありがとうございますー。
「どこに書いてもドス黒さは抜けない才谷コメント」
自覚してたのでここには遠慮しよーかなーと思ってましたが
やはり自己満足に終わらせない為にもコチラにお邪魔しようと決意しますた。

引退されてから「アレに呼びつければよかった」と思うこと多々ありき。
それからもっと愚痴っておけばよかtt

リアルで血ィ吐いた時の、「おかしいなー精神強いはずなんだけどなー」発言、
感動致しておりました。
額に飾って大事にする名台詞です。
忘れませぬぞ!!

未練があるのなら素直に戻ってきなされ!
みそはお待ちしております!
ククク…
2008/10/20(月) 14:19 | URL | 才谷梅子 #-[ 編集]
また会いましょう、とか言ってみたり☆
うちの名前が出てるでつよ∑(゜▽゜ )
歌のリクエストありがとでつたw おかげで自分でも珍しく「イイネ(≧▽≦)b」と思える作品ができましたでつw
ヒマつぶしの方法が見つからなかったら、戻ってきてもいいじゃよ?とか言ってみたり…☆

ふるれたんにリアルで会えるということは、せいすさんも関西? 会ってみたいものでつねぇw うちも関西でつしσ(゜▽゜

うちのブログにもたまに来てやってでつねw 更新が遅くて申し訳ないでつが…≧▽≦ヾ
2008/10/20(月) 22:41 | URL | こらら #-[ 編集]
長い間お疲れ様でした^-^
久々に見にきたら・・・
ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

引退ですか(T_T)
そりゃないよセイスさん!これからじゃん!
一緒にメリポ行こうって約束したじゃん(約束してないがついでにw
スキル上げもLV上げも素材狩りもENMもNM狩りも行くっていったじゃん!!
暗黒を一緒にやろうってさ・・・・wwwww

よし! いつもの飲み屋(名前が出てこない;;)で待ってるから飲もう!!(オィ
600km離れてるがね^-^;wwwwww

まーFFには魔力が込められてるんで2ヵ月後・・・・ただいま~~~^-^
ってなるのを心よりお待ちしております^-^

セイスさんと出合って早3年は立ちますね^-^いろいろなことをやってきましたよ
悲しいですが思い出を背負ってバッソは生きていきます(ここ泣くところw

いままで楽しい思い出をありがとう^-^ また!

        会いましょう^-^ お疲れ様でした^-^ノシ

2008/10/22(水) 12:38 | URL | バッソ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

seith

Author:seith
参号機でs  
もちろんダミープラグ使用でs
しかし使途なのでs・・・・
ってヾ(゚Д゚ )ォィw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
