気ままに自由にのんびりと~(*´д`*) リアルもちらほら・・・ 



大まかに・・・

FFでし。細々とやってましw

今は「暗黒騎士」やってましw

やり始めた頃「これをメインでやってく!」と決めてから早数年・・・(--;

やっと72なりましたよ・・・・・・・

今トライアル武器の(両手剣)潜在外しの真っ最中ですよ・・・

それが終わったら両手剣「サブドゥア」の潜在外しですよ・・・・

それが終わったらトライアル武器(両手鎌)の潜在外しですよ・・・・

Lv上げはいつ再開できることやら・・・・・・・・・(--;
コメント
メイン暗黒というのは知ってましたが


 まだ75なってなかったのかwww

 それは知りませんでしたw
2008/07/27(日) 15:44 | URL | ぽーと #n05n40aw[ 編集]
前衛さんは武器のスキル上げが大変でつよねぇ…その上、潜在外しとか(゜▽゜;)
LV上げの後はメリポも…がんばってくださいでつぅw
2008/08/12(火) 21:57 | URL | こらら #-[ 編集]
ぽーとさん こららさん ありがとうです~

ぽーとさん 復活おめでとですww
2回目は無いとのコトでしたので気をつけてください
( ;`・ω・´)ノ

そして75にならないまま、また他のジョブに手を出してるセイスでs・・・・w


こららさん
スキル上げは滅多にやりませんが(オィ
以前、両手鎌だけでPTに行ってて両手剣スキルが追いつかなく仕方無しにあげてたことありますけど・・・・
両手武器はツライっす・・・(--;

片手系なら2刀流できるんですか・・・orz
2008/08/16(土) 17:35 | URL | せいす #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

seith

Author:seith
参号機でs  
もちろんダミープラグ使用でs
しかし使途なのでs・・・・
ってヾ(゚Д゚ )ォィw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
