気ままに自由にのんびりと~(*´д`*) リアルもちらほら・・・ 



またもや・・・

○○ 再び・・・
なぁ~~~んて ソレっぽく書いてみましたが

○○の中に入るのは 「地震」ですよ・・・(--;



0時26分 発生ですね

丁度その日は睡魔が激しく22時頃には就寝しました

ふと暑苦しいさのせいか 目が覚めて

「はて・・・・・? 今何時かな・・・・・・

         そんな遅くない時間ならヴァナに入ってみるかな・・・」と時計を見たら

23時半頃・・・・


微妙だな・・・・・(--;

まぁ明日も仕事だし このまま寝てしまえ

そう思ってもなかなか寝付けず、時間が過ぎていくだけで・・・・

ウトウト~・・・・っとキタトコロに


地震発生!!!


先の地震があった為、今回は何事にも冷静に対処出来ました


けど・・・・・・・・

今までの人生で

大きな地震が続くのは経験が無いですねぇ・・余震ではなく
震源地が違う地震に限ってですけど・・・・

震度も先月のよりは弱めだったようだけど
夜の地震の揺れは 朝や昼に比べ恐怖というものは 少なからず増幅されますね

何かあった場合 極端に行動が制限されちゃいそうで
困難さも増えるでしょうし・・・・



自然の起こす現象は

日にちも曜日も時間も 何も選ばずやってくるわけで

それに伴い命を無くしてしまう危険性もあるわけで

ならば今生きている「命」とそれに伴う「時間」というものを

一生懸命かつ大事にしていきたいと思う今日この頃なワケで・・・・


P、S 
返事が遅れましたが

ぽーとさん 大変だったですね・・・(--;

貧乏人セイスは
ギルがあまり無いのが今のとこ不幸中の幸いですかね・・・
嬉しいような悲しいような・・・^^;

コメント
未だに復旧のメドがたっておりませんorz

自分は阪神大震災に遭遇しましたが幸いそんなに
被害はなかったです。

 知人が神戸でかなりの被害にあったのですが、その姉がかなりしっかりした方でして

 地震直後に自販機にダッシュして、お茶などの
飲み物だけは買占めて飲料確保だけはしてたらしいです

 物資もまともに配られないでしょうから、何かあったら
ぽーとはダッシュで自販機向かうつもりでいます
2008/07/27(日) 15:42 | URL | ぽーと #n05n40aw[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

seith

Author:seith
参号機でs  
もちろんダミープラグ使用でs
しかし使途なのでs・・・・
ってヾ(゚Д゚ )ォィw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
