気ままに自由にのんびりと~(*´д`*) リアルもちらほら・・・ 



気になってたコト

というか 1ヶ月前まではここまでハマるとは思ってもいなかったが
たまたま座った台で大当たりの連チャン・・・・

その大当たり中のムービーであるものに気づき、そのままソレが気になってて・・・
そっからですな・ハマったのは・・・・・

そう・・・エヴァンゲリオンです・どもセイスですw

んで、何が気になってたというと・・・
使徒に付いてる 

P1000126 (3)




この【目】デスよ・【目】


俺は昔、こんな感じの目を知ってる・・・・似てるな・・・・・・気になるな・・・・・・・・・・
まさかな・・・・・・・・・・・・いぁ、でもな・・・・・・・・・・・・

と思ってて 調べたら・・・・

やはりそうでしたwwww(何がっ?


子供の頃にNHKでやってたアニメに 思いっきりハマったことがありまして
そのアニメの名は「ふしぎの海のナディア」っていうやつなんですが
どことなーく類似してるトコもあったりでw

アスカのイジワルな時の表情とか、主人公の親子関係とか
それらを取り巻く大人たちとか・・・・・・・・・・・・

そりゃそうだ、作った人 同じだwww

ということで謎が解けましたwww



しかし・・・・・・・・・・・・劇場版「Air」と「まごごろを 君に」借りてきて観たけど
なんか深い!って思うのは俺だけだろうか・・・・^^;

今度はTVシリーズ借りてこよう~ww
コメント
No title
ガー@イル(゜Д゜)(挨拶
色々見るとなおさらややこしくなったりする…そんな作品だったりもするのでつ(´・ω・`)
2008/03/16(日) 14:33 | URL | こらら #-[ 編集]
No title
おぉwこららさんこんばんわー^^
こららさんもナディア知ってるですかぁー^^wまた見たいと思う今日このごろです・・・w
2008/03/22(土) 23:36 | URL | せいす #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

seith

Author:seith
参号機でs  
もちろんダミープラグ使用でs
しかし使途なのでs・・・・
ってヾ(゚Д゚ )ォィw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
