気ままに自由にのんびりと~(*´д`*) リアルもちらほら・・・ 



復活  ~幻の四号機~

え~~~~やっと通常モードになりました
アドバイスをくれたポートさん・ミソさん ホントにありがとう^^

クジャクや破軍もいいけど




やっぱりEVAダヨネヽ(*´∀`)ノ 





ってことで久しぶりにパチンコ行ってきましたヨ!普段と違う行動をしてみようと思いww
台を眺め待ってる間、脳内は「サクラ大戦」のBGM・・・・・

たしか違うよなぁ~・・・主題歌なんだっけなぁ~とか思ってると
4千円分使ったころ「15番目の使徒」が!・・・ほむほむ・・スーパーリーチに発展するのか・・・


その後10連しました・・・・・・・・・・・・・・・久しぶりに勝った~ヽ(*´∀`)ノ って喜び
1箱突っ込んで帰ろうとし
そのまま打ってたら






暴走モード!突入!!!


そしてまた10連・・・・・・・・・・・・・・・・wwwwwwwwwww

おかげで
「残酷な天使のテーゼ」と「魂のルフラン」覚えました・・・・・・・・wwwwww

EVA・・何気にハマってしまいそうだ・・・DVDとか出てないかな・・・・?w







コメント
No title
EVAいいよー!!オレは好きよー!!
DVDあるし、今映画が製作されてたりするんで(1/4公開済)そっちでもいいかも。

復活やったー!!w
2008/03/07(金) 17:07 | URL | 才谷梅子 #-[ 編集]
No title
ミソさんありがとー^^
DVDあるですか・・・見てみたいな・・ww

EVAのおかげでノートが
おニューに・・・・ww
2008/03/09(日) 13:56 | URL | せいす #-[ 編集]
No title
復活おめでとう^-^
そして爆蓮おめでとう^-^



私は焼肉でいいよ^-^(えっ!
贅沢言わないから(えっ!



^-^ノシ
2008/03/10(月) 12:28 | URL | ビス鯖バッソ #6j50rGwg[ 編集]
No title
おしぃ!バッソさん!

肉はもう食っちゃったので・・・・w

今度は「回転してない寿司屋」でも・・・(*´Д`*)www


勝てたらの話ですが・・・(*ノ>ω<)ノ

2008/03/14(金) 19:43 | URL | せいす #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

seith

Author:seith
参号機でs  
もちろんダミープラグ使用でs
しかし使途なのでs・・・・
ってヾ(゚Д゚ )ォィw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
