気ままに自由にのんびりと~(*´д`*) リアルもちらほら・・・ 



おてぃぬすぼう



これですな・・・・⇒
おてぃぬすぼう




狩人育てるならぜひとも欲しい射撃武器
欲しいなぁ~(*´Д`*)

でも今までMN張り込みとかして アイテムゲットしたのは
記憶に無いんだなwコレがww
でもちょっとだけ 沸く場所へ行ってみっかなぁ~・・・


って来てみて思ったのは ソロで雑魚処理はキビシーんじゃないか・・・
いぁ、事実キビシーw
まぁせっかく来たんだし~と思い ソロでザコを
排除して~排除して~排除して~リンクさせて~リンクさせて~逆排除されて~逆排除さr・・・


と・まぁ結局は死にましたw

次の日、フレやらLSやらの仲間達を誘って本戦にw

2戦やって2個出ましたヨ!!(*´Д`*)w
希望者は3人・・・・・・・・
セイスもげっと 出来ましたよ~ww
あと1個、またやろうねと約束をしたので(昨日は飲み会で インできなかった^^;)
劇毒でも狙いつつ、グスタフへ出張しませぅ~^^w

コメント
No title
セイスさん お久し振りですw
なかなか遊べなくてごめんねー
ちょっと突然ですが・・最近、リアルでも忙しくなってきたので これを機にFF引退します^^      今まで仲良くしてくれて本当にありがとう^^楽しかったですw                         毎日寒い日が続いてますから 体に気をつけてね^^                              ミアキちゃんにもよろしくお伝えくださいw ではーたまにブログのぞきにきますねw  
2008/02/25(月) 12:29 | URL | あにば #-[ 編集]
No title
あにちゃんオヒサーヽ(*´∀`)ノ って何か喜べない・・・
引退しちゃうの?う~~~ん残念だけど・・・いやぁ~仲の良かったフレが次々と引退傾向で・・・・ちと・・・;;
でも出会えて良かったし楽しかったです^^初めてPTやったのは、アニちゃんがサポ上げでオレはメイン上げだったwww
懐かしいなぁ~・・・リアルでもママさん業で大変だろうけどこれからも頑張って!ヽ(`Д´)ノww応援しておりまする^^体に気を付けて 笑顔のある日々を送ってね~wでは!【また 会いましょう】お元気で^^
2008/02/28(木) 21:21 | URL | せいす #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

seith

Author:seith
参号機でs  
もちろんダミープラグ使用でs
しかし使途なのでs・・・・
ってヾ(゚Д゚ )ォィw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
