気ままに自由にのんびりと~(*´д`*) リアルもちらほら・・・ 



暗時々狩 所により【釣り】

最近のヴァナにおける行動です・・・w
メインでやりたかった【暗黒騎士】のLv上げを今年から本格的に推進してましたが
ある日PTで【狩人】さんと組む機会がありまして、その火力に鼻血が出るほど驚きました・・w

噂には聞いてたけどね・・・・・・・(--;
暗黒で不意打ち+ラスリゾ+【スピンスラッシュ】でやっと1000越えダメ出せるのに対し
【スラッグショット】単発で1800ダメ越えてた・・・・・・
ちょ・・・・・・鬼・・・・・・・・・・・・・w

物理ダメ最強を目標に掲げて【暗黒騎士】やってみようかなという初心は
もろくもアッサリとものの見事に打ち砕かれwww
青も青で中途半端だし忍者もシーフも・・・
そのうえに狩人にまで手を伸ばしています・・・w
密かに、赤や黒も育ててみたいとも思ってたり・・・・w
あ・モンクもね・・・・・・w


それでいて、何か1つでもいいから 極めてみたいと思う自分も居たりで
手っ取り早いの青なんだけどね、ソロメリポもできるし。
でも青だと、いろんなシャウトでも募集来ないのよコレがwww

と・いうことで
暗⇒狩⇒赤⇒シでやって行きたいな・・・w

あ・@侍もサポLvまで上げないと・・・(--;
踊り子もサポはいいらしぃし・・・・やれやれw
コメント
No title
色々上げ始めると、やることが多くて困っちゃうんでつよねぇ('~')みゅぅ
うちも前衛を何か一つ極めておきたいでつかねぇ~☆
2008/02/03(日) 13:52 | URL | こらら #-[ 編集]
No title
侍/狩で、不意に思い立って、ロランの蜂にサイドかましたら、2500とか出ました。狩人おそろしw
2008/02/04(月) 09:10 | URL | 才谷梅子 #-[ 編集]
No title
当時(両手系最強のとき)お空最強の麒麟君に侍/シで挑んだ方が、ダメ2000越えしてランナーからタゲ奪い取ってましたよWWWWW
今だ衰えない瞬間ダメ最強狩人伝説・・・・オイラは狩Lv11で飽きたぽぉ~;;WW
2008/02/05(火) 12:12 | URL | バッソ #6j50rGwg[ 編集]
No title
こららさん ありがとです^^
こららさん後衛すごいじゃないですか~・・^^こららさんの前衛も楽しみですねぇ(*´Д`*)

梅さん ありがとですw^^
2500っすか・・・・すげぇ・・w【明鏡止水】でサイグラ3連発っていうのも密かにやってみたいと思ってます・ハィ・・・侍18ですがwwww

バッソさん ありがとです^^
瞬間ダメ最強伝説・・・素敵な響きですな・・・(*´Д`*) 2000越え頑張ってみます~~www
2008/02/10(日) 16:43 | URL | せいす #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

seith

Author:seith
参号機でs  
もちろんダミープラグ使用でs
しかし使途なのでs・・・・
ってヾ(゚Д゚ )ォィw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
