気ままに自由にのんびりと~(*´д`*) リアルもちらほら・・・ 

スポンサーサイト


Blue Color

こららさんのライブ行ってきました
今回で何回目かな・・・・・思えば初めて行ったのは
フルレさんに紹介されてアリーナ席で拝見したなぁ・・・あれから時間はどの位経ったんだろ・・

さて!前回のこらられでぃおが終了したときにセイスは1つ
こららさんにリクエストお願いしてました



【青魔道士】の唄、作っていただけませんか?(*´Д`*)と・・・w



今回のれでぃお~♪開催前にこららさんから「視聴してくれまいか」とあったんですが
いろいろお互い時間が合わず(?)ライブ本番で聞かせてもらうことになりましたw^^

感想として・・・・・


自分が想像してた以上の作品でした・・・・・・;;
と・同時に「やっぱ、こららさんてスゲェなぁ・・・・」っと思ったりも・・・(*´Д`*)


うわぁ~~~~~かなりキタヨ・・・・・コレ・・・・・・・・・・・・・w

でわでわ♪ 24日のらいんなっぷww(*´Д`*)

Vo,1 It's a happy life 【ナイト】さんの♀版をテーマになさってるそうです♪

Vo,2 Blue Colorキターーーーーーーーーーーーーー!!!wwwwうわっっは・・・サイコーですよコレ・・・うぉぉぉおお!・・・・と1人で感動してましたw青魔やってて、うれしく思えた瞬間・・・(*´Д`*) こららさん、ありがとです~♪

そしてここで一息w お笑いの時間ですwww

正直申しまして・・・・・・・・・・・・・・・・笑いましたwwww
イヤ・マヂでwwwwwww
ネタの内容、流れ、オチ、お見事ですwwwwww
やっぱすごいわぁ~~wwwそしてステージが笑いの渦に包まれる中

Vo,3 恋のマーシャル・アーツ【モンク】さんのテーマですねぇ~(*´Д`*)ストレートな想いが伝わるですよ・・・www

Vo,4 A confession of LOVE  ~異種族間恋愛事情~異種族だと・・・・・・確かに・・・・・・【なるほど。】的な内容でした・・ww

Vo,5 一人でいる理由これも好きなんです・・・・・・w 前回初めて聞きましたがこららさんの歌にしては珍しく、ちと切なくなる歌です。心になんか・・なぜか止まってしまう歌です・・

Vo,6 ハナビ in Winter 元々【ハナビ】という歌があって、今回Winter ver ということでしたw 想像しちゃった・冬のハナビ・・なんか・・・いいな・・・・・w あぁ・・・相手が居ねぇや・・・・・・・(--;w

Vo,7 ラブパニ歌とお笑いだけではないんです・・・・・踊る曲もあったりで♪♪定番の【パニモソング】に New Ver,登場ww

Vo,8 Panic☆Princessラストを飾るのはコレ!(*´Д`*)会場狭しと【タルタル】が一斉に踊りだしますwwwwかくいうセイスもその為に倉庫で参加してますwwww

全てが終わり一段落・・・・・もせずに、リクエストへwww

【ナイト】さんの歌に始まり・お笑い・そしてソフィ希望の青と赤♪
そしてみんなで【パニモ】踊りまくり!!!!!!!wwwwwwww

とっても楽しい時間を過ごさせてもらいました(*´Д`*) 並びに
こららさんお疲れ様でした~&【Blue Color】の作成、ホントにアリガトでした(*´Д`*)

CD出ねぇかな~・・・・・・買うんだが・・・・・・・・・・
【Blue Color】・・・・・・・・・シングルでも買う・・・・・・・・・・アルバムでもいい・・・
曲付けてPVでフラッシュで・・・・・・・・・・・・・・・・

くっほーーーーーーーーーww


27日も 行こっと・・・・・・・・・・(*´Д`*)←満面の笑ww



スポンサーサイト
コメント
No title
満面の笑顔(*´Д`*)
せいすさん、来てくれてありがとでつねぇ☆

おお、当日はこんなことを考えてたのでつか…ふみゅふみゅ、参考参考w
お、どこかでもう1曲入れてなかったでつかね? 「会いたいな」ってタイトルの…?

感想を書いてもらえるのはありがたいことでつねぇ≧▽≦
歌詞しか書けない自分は情けない限りでつが…楽曲化したいでつねぇ(ーー;)

27日、そして次回公演もよろしくなのでつぅ、ありがとうございましたでつ('◇')ゞ
2008/01/26(土) 21:32 | URL | こらら #-[ 編集]
No title
こららさん お疲れさまでしたぁ~・・・・・あれ?・・・(--;

あ~~~~!1曲足りない!!!

と・いうことで
その1曲を知りたい方は、27日にこららさんのライブに集まるんだ!!!ヽ(*´∀`)ノ www(こららさん、ごめんなさいでした;;
2008/01/27(日) 10:48 | URL | せいす #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

seith

Author:seith
参号機でs  
もちろんダミープラグ使用でs
しかし使途なのでs・・・・
ってヾ(゚Д゚ )ォィw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
