気ままに自由にのんびりと~(*´д`*) リアルもちらほら・・・ 



念願成就♪

ます初めに・・・・・・・・・・


バッソさん、誘ってくれてホントにありがとうでした(*´Д`*)
五行眼を作成してもらってから早数ヶ月・・・・・・・行きたいとは思っていても
なかなか計画も立てれず今まで来ましたがおかげで成就なりましたw
感謝感謝♪ なにかありましたら駆けつけますので呼んでくだされ(*´Д`*)w


ミソさん
体調不良の中お手伝いホントにありがとうでした^^おかげで念願成就できましたw
いつもいつも手伝ってもらってすみません^^;
何かあれば駆けつけますのでいつでも呼んでくだされ(*´Д`*)w


おかげでやっとこの・・・・・・・・・
Sei080120222646a.jpg



オプチが我が手中に(*´Д`*)♪


ありがたいことです・・・・・ヽ(*´∀`)ノ 
これで暗黒騎士70代なっても命中の心配は解消・・・・されたかなぁ~w
思い切り【肉】食って ひゃほーいしてもいいかなぁ~w
やぁ・・・・これは素直にウレシイw

ほんとにありがとーございましたw感謝感謝♪

コメント
No title
おぉwオプチ取れたんだね^^
おめでとうですーw 
2008/01/22(火) 09:32 | URL | あにば #-[ 編集]
No title
オプチおめでとうございますヽ(´ー`)ノ
私もオプチには思い入れがありまして、、、何と希望者総勢で13連戦した記憶が(((( ;゚Д゚)))
今となっては良い思いでです(*´Д`*)
2008/01/24(木) 04:36 | URL | ひろん #t50BOgd.[ 編集]
No title
アニちゃん、ヽ(*´∀`)ノ ありがと~w

命中+10ってのがなんとも・・・(*´Д`*)
んで・・・復帰はいつ頃なるのかな?・・・早くまた遊びたいですねぇ(*´Д`*)

ヒロさん、ヽ(*´∀`)ノ ありがと~w
コララレディオの開始を待ってる間に書いてますがwwww

久しぶりにお会いできて良かったですw自分は倉庫でしたがw
最近はもっぱら【釣り】三昧ですが何かありましたら、どんどん拉致って下されw(*´Д`*)ww
2008/01/24(木) 22:07 | URL | せいす #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

seith

Author:seith
参号機でs  
もちろんダミープラグ使用でs
しかし使途なのでs・・・・
ってヾ(゚Д゚ )ォィw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
