気ままに自由にのんびりと~(*´д`*) リアルもちらほら・・・ 



ハマッってしまった【釣り】への道♪

下の記事の青カラーの文字だけど

白地に青って映えるね・・・・・・・意識してやったけどw

ということでw

眼に優しい色をこれから探って書いていこうかなと・・w
ハィ・めちゃめちゃ余談でしたw

 
   本題w

太公望の釣竿をゲットできたセイスは、やはりその性能を
実感したくて、さっそく釣りをしに出かけた。

実際どのように違うのか・・・とサイトで調べたりしてみると
【 竿が折れにくい 糸切れしにくい 小物&大物両方釣れる 】・・・ほっほぉ~・・・


そういえば普段はハルシオンロッドとか>ヒューム式釣竿とか使ってたワケで。
 
ハルシオンは強度は良かったんだけど削りが遅く、何かとヒューム式を使っていて
餌はシュリンプルアーネビムナイトを主に狙ってて、たまぁ~~~に
ノーブルレディとかも釣れたり・・・・・(*´Д`*)

しかし糸切れおきたりもするワケで・・・・・・・・orz
そしてシュリンプ買い足しすればギルは減る一方で・・・・^^;
んじゃネビム決め撃ちで 釣ろうじゃまいか(*´Д`*)と思い
生き餌のエビダンゴ購入(*´Д`*)
サンドリアの競売で1D800G・・・・安いと思って10D買う・・・・・
よくよく考えたらコレで8000G飛ぶんだよね・・・・・・・・;
金策してるつもりが・・・・・・・・・・・・・w

で。太公望はというと
噂に違わず強い竿ですな(*´Д`*)
今まで糸切れや竿折れしてた魚さえ釣れまする(*´Д`*)
餌もルアー1つで事足りるし・・・・・・www やっと金策らしくなってきたかなと・・・w

最近はもっぱら、汽船にてネビムナイトやノーブルレディ、はてわ
ググリュートゥーナなども釣れたり(*´Д`*)

ノーブルもトゥーナも、共にスシネタの為競売の方もそこそこ回転率良し♪自作できれば尚可♪がんばれ。そふぃークン・・・・・・・・・^^;

そしてルアーをミノーに変えると、トゥーナとブルーテールが・・・・・・(*´Д`*)
これまた売れるようで在庫無し!!・・・・おいしいな・・・・・w
でもブルーテールはちと暴れるので あまり釣れません^^;やれやれ・・・・・w

今現在スキルもやっと25に達し もうすぐハラキリ・・・・・・(*´Д`*)
お宝当てたいのぉ~~(*´Д`*)w

さてと・・・・・・・・・・・・・・
暗黒騎士】のカンストが先か【釣り】【師範】が先か・・・・・・・・・w
ちなみに【暗黒騎士】68♪w
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

seith

Author:seith
参号機でs  
もちろんダミープラグ使用でs
しかし使途なのでs・・・・
ってヾ(゚Д゚ )ォィw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
