気ままに自由にのんびりと~(*´д`*) リアルもちらほら・・・ 



使い道



お金は使う為にあるものだ!!


ヽ(`Д´)ノ







と,かの有名な孫子が言っておりました言ってません【ウソです】【ごめんなさい】


まぁそんなこんなの考えのセイスです・ハィw


先日【光る眼】にて当たりが出まして早速、競売へ出品♪
設定は195万~で在庫なし(*´Д`*)
「これは間違いなく売れるだろう・・・」と思いつつ
「少し値上げしても良かったかな・・・」などとも思いつつw

翌日には200万で売れてましたw
買ってくれた人、ヽ(*´∀`)ノ ありがと~w



さて、3度目の200万の使い道を考えたワケで・・・・・・(--;
いつもは欲しいもの買いまくって、しばらくしたら貧乏生活だったので
今回は200万を元出にして 増やす方法なるものを考えてみた!!

ん~~~~~~~~オトナの考えが出来る様になったな・・・セイス・・・w

出た結論は

「手に職を付ける」コトだった・・・・いわゆる合成ですわなw
いろいろ迷った挙句・・・【裁縫】なんぞをやってみようかt・・・・・・・

ギデアスに半日篭り、ヤグ狩りまくる・・・・・・数珠を分解しまくる・・・・・・
草布作りまくる・・・・・ケープ作りまくる・・・・・・・・・・・・・・・・
そんでまた

ヤグ狩りまくる・・・・・・・数珠を分解しまくる・・・・・・・
草布・・・・・・・・・ケープ・・・・・・・・・・
ヤグ・・・・・・・・・・・・・・
数珠・・・・・・・・・
草布・・・・・
ケープ・・・
ヤg・・・・











飽きた・・凵゜⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ




やってられるかぁっ!ヽ(`Д´;;)ノ


ってな感じで放り投げましたw


その後・・・・何か無いものかと考えに考え、LSメンにアドバイスをもらい
釣道に走ることに!!w

そして勢いに乗り買いましたとも!


太公望~の釣竿~(ドラ○もん風)



190万で落札♪ (*´Д`*) ↓↓
(コツコツ納品で頑張ってる方々すみません^^;これからも頑張ってくださいw)


080116_2131~01




LSメン様によると
「スシネタ釣れる頃には元手は取ってるよ~(*´Д`*)」なのだそうだw


もう決まりだべコレ!!!w

釣り・・・そんな嫌いじゃないしw
釣りに関するクエ、面白そうだしw(ハラキリとかね^^)

ということで
ついにヴァナ内最高の買い物をしてしまいました
太公望の釣竿。190万也

さて・・・・・・・元 取らないと・・・・・

【海】がオレを呼んでるゼ・・・・・・・・(屮゚Д゚)屮w
コメント
No title
強引すぎる買い物ですなw

当たり分がそのまま釣竿とは・・w
2008/01/19(土) 14:42 | URL | ぽーと #n05n40aw[ 編集]
No title
(*´Д`*)ノこんちわwぽーとさんw

今のご時勢、金策が大変厳しいですよね・・・(--;

合成上げても 原価割れしたりとかで・・それで釣りの【ハラキリ】で一攫千金狙おうという魂胆・・・・・・wその為にはスキル必要みたいな・・・w
先は長いです・・(--;
2008/01/20(日) 13:59 | URL | せいす #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

seith

Author:seith
参号機でs  
もちろんダミープラグ使用でs
しかし使途なのでs・・・・
ってヾ(゚Д゚ )ォィw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
