気ままに自由にのんびりと~(*´д`*) リアルもちらほら・・・ 



2度あることは 3度ある

日本古来より言われてた言葉ですが(いつ頃かは 知らん(*´Д`*)w

良くも悪くも使う言葉ですな

さて今回のセイスにも3度目が来ました・・・



3度目のクジャクが!!


当たりましたな・・・・・・・☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)-☆

メンバーはミア氏とステ氏の3人で【光る目】行き
サイコロの結果、久しぶりに勝ったセイスが1番手でやってきたとです

で・・・・しょっぱなに出ちゃったモンだから、@の2人は若干テンションさがります・・・^^;
(イヤ・スマン・・・・悪気はないんだ・・・・・・・・・・^^;)

まぁ逆の立場だったら同じ気持ちなると思うですが^^;

結局当たりは自分だけですが

何かしらの因果関係を感じることがありまして。

ミア氏、【光る眼】では、いまだに当たりが出たことが無いらすぃのです・・・

しかし!!【サソリ】(神BC)になると結構な確率で当たりを引いておられます・・
         (毎回じゃないかな・・・・・?)
逆にセイスは【サソリ】に行くと、当たりを引いたことが1回もありませぬ・・・・・・・ヽ(`Д´;)ノ
         (それこそ毎回だ・・・・・・・・)

次回のBCはサソリの予定・・・・・・・・・

果たして

先にミア氏の【光る眼】の当たりが先か・・・
セイスの【サソリの行軍】当たりが先か・・・・・

興味は尽きないが、印章取りに行かないと・・・・・・wwww(*´Д`*)

ほんでもって、オプチ、いつやろうか・・・・・・・・・・・・・・・w

1戦の為に、多数の人集めるのもなぁ~・・・・・
何かしら色々イベ合同でやりつつオプチ戦、組み込んだ方いいかも・・・



【祭り】!!ヽ(`Д´)ノ!!

でも考えておこうかな・・・・・・・・・・・・・・・w
コメント
No title
おおおぉ・・おめでとう^-^
お小遣い{はい・お願いします}WWW
私も光る眼で当たりでないな・・・;;
まー蝉は2個出したけどWWW
2008/01/15(火) 12:32 | URL | バッソ #-[ 編集]
同情するなら金をクレ!
オプチはフレが行きたがっておりましたー。
みそも都合つく限り参加しますよー♪侍しかないですがw
2008/01/15(火) 13:21 | URL | 才谷梅子 #-[ 編集]
No title
ばっそさんありがとです~^^
蝉は当てたこと無いですねぇ・・・
今はまだ高いのかな・・・
クジャク売れたお金はもう使い切りましたwww

みそさん ありがとです~^^
フレさん希望でしたかw(*´Д`*)
一緒にやりたいですねぇw
あ・上に白様発見・・・w
みそさんも ぜひお願いします!!w
2008/01/16(水) 21:10 | URL | せいす #-[ 編集]
No title
昨日話しましたが、私主催でハクタク戦をやります^-^
20日の夜21時現地集合でお願いします
途中にロボたんいるからそこでもいいですがWW
セイスさん側から2名で計6戦やりますので時間厳守でね^-^(私が遅れたりしてWWWWWWWW

今の構成は
忍暗ケ青侍詩白白黒です
後は・・・黒と赤と忍1枚ですね^-^;・・・
まー5人くらい声掛けてますので大丈夫かな
ハクタク・・・待ってろ!
2008/01/17(木) 12:29 | URL | バッソ #6j50rGwg[ 編集]
No title
【やったー!!】
ばっそさん、ヽ(*´∀`)ノ ありがと~w

同じくコメくれたミソさんとそのフレ様が参加してくれる予定ですww

あれ・・会ったことはないかな・・・
何はともあれ よろしくお願いします!!!!!!w
青・張り切ってガンバリマス♪(*´Д`*)w
2008/01/17(木) 20:48 | URL | せいす #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

seith

Author:seith
参号機でs  
もちろんダミープラグ使用でs
しかし使途なのでs・・・・
ってヾ(゚Д゚ )ォィw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
