気ままに自由にのんびりと~(*´д`*) リアルもちらほら・・・ 



A memory named the treasure

Sei080106090154a.jpg


なんてことは無いサンドリアの礼服ですww

でも唯の礼服ではないんです

ある理由で自分はどうしてもこの礼服を手に入れたかった
しかし自分のサンドランクは6w
どうあがいても戦績ではもらえるハズも無く・・・・・・・・(いまだにランク6だけどwww

そしてギルを貯めて ジュノ上層でシャウトした・・・・・・・・

どなたかサンドリアの礼服、売ってくれませんか?



すると間もなくして・・・・・・・

いいですよ~^^


とTELLが・・・・・・・

そう言ってくれた彼女は、上層の教会で礼服を譲ってくれました

そしてこれも何かの縁じゃないかな?と思い

フレなってくれませんか?と尋ねたら、おkしてくれましたwヽ(*´∀`)ノw

 それがハクさんとの出会いでした・・・・・

Sei080104124540a.jpg


そして礼服を譲り受ける時に

「大切にしてくださいね^^」  と言ってくれた

時にはいろいろ相談相手なったもらったり
時にはNMを張り込んだり・・^^(出なかったけどw
一緒に遊んだりする時間が他のフレさんと比べて少なかったけど
ハクさんの優しくて明るいキャラクターにずいぶん癒されました(*´Д`*)
(騙されてる!!って声もありましたが・・・・・・・・・・・・・・ハテ・・・・・・・・・w

そのハクさんが昨日で引退されました・・・・・・・・・

それはもぉ~~~~エライ ショックだった・・・・・Orz

「リアルで打ち込めるものが出来た^^FFで 遣り残したことは無い!!w」

そう言われると
引き止めること できませんよぉ・・・・^^;
悩んでる最中とかならまだしも・・・・・・

後悔しても遅いってのは
もう嫌ってほど経験してきてるのに何度オレは繰り返すのだろう
もっと・・・もっとハクさんと遊んだり話したりしたかった
いっつもお世話になりっぱなしで、何も恩返しができなかった
寂しくなるなぁ・・・・・・・
でもそんなことばっかりも言ってられない!!

ハクさん
いつまでもフレでいさせてください(*´Д`*)
リストから削除する気はさらさら ありませんのでw
いつの日か ひょっこり遊びに来たくなったら誘ってくださいw
リアルでの事、応援しています!頑張ってください(*´Д`*)
ほんとに今までお疲れ様&ありがとうございました!



「さよなら」は言いません、寂しくなるから



その代わり



「ありがとう」の言葉ヽ(*´∀`)ノ 


ありがとうハクさん・・・・・・・

あの日あの場所で

あの「礼服」のおかげで出会えたコト そしてフレとして過ごしてくれたコト

ホントにHappyな出来事でした

ホントにホントに!!ありがとう!!!!!


いつでも待ってるからね~(*´Д`*)

リアルでも負けないように、あの【コクーン】が届きますように・・・・・・・・・・・


がんばれ!!ハクさん!!



オレもがんばるぞー!!



暗黒が落ち着いたらシーフやっぞ~w

少しでもハクさんに近づけるようにw^^


ちなみに題名は
ハクさんのメインジョブ【シーフ】に、ちなんで付けてみた
意味は・・・・・・・・


「宝物という名の思い出」


なにげにハクさんに合ってると思うんだよなぁ~・・・オレだけ?w

Sei080104124332a.jpg


Sei080104121547a.jpg


Sei080104122702a.jpg


今まで撮れなかった分、撮らせてもらった(*´Д`*)ww

↓が ハクさんの モグハ~♪

Sei080105223219a.jpg



そしてみんなで 記念撮影♪

Sei080106021631a.jpg


・・・・・・・・・・居眠りしてて ごめんなさい;;
コメント
ありがとう!
セイさん、さっそく書き込ませていただきましたw本当に素敵なブログですね!しかも私なんかを特集していただいて感謝します。ありがとう。
私は引退しましたけどセイさんとは今までと変わらない大切なフレンドですからね!
最後まで付き合ってくれてありがとねwセイさん寝落ちマジうけましたwww隣りでガルカも寝てたのは内緒wwwwwwwwww
また書き込みしますwではではセイさんまたね~~!
2008/01/06(日) 17:41 | URL | Hakushon #-[ 編集]
No title
ハクさん~~~!来てくれて・・カキコしてくれてありがとうです~!!

ガルガさんが寝てたトコまでは覚えてるのですが・・・新年会で飲んだ酒が回ってきたようで・・・いやはや、すみませんでした^^;
今年ハクさんにも、たくさんの笑いとHappyがありますように・・^^ 頑張ってね^^ そしてまたいつでも遊びに来てくださいねぇww
これからもよろしくです^^ww
2008/01/07(月) 00:25 | URL | せいす #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

seith

Author:seith
参号機でs  
もちろんダミープラグ使用でs
しかし使途なのでs・・・・
ってヾ(゚Д゚ )ォィw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
