気ままに自由にのんびりと~(*´д`*) リアルもちらほら・・・ 



明けましてオメデトーですですw

激動の2007年が過ぎ

2008年が始まりましたが
昨日と今日とであまり変わってないのが実感の致すところですw

何はともあれ

2007は色々ありすぎた・・・・・・・・・・・・・・
胃潰瘍にもなったしw

中国へ2度目の出張も行った

帰りに初めて 台湾に寄ったw(台北空港にホント寄っただけw)

かわいがってた後輩も6月頃やめちゃったし

大阪から遠路はるばる遊びに来てくれた人たちもいた

出会いよりも 別れが多かった年だった気がする




2008年は
どんな年になるだろう・・・
行雲流水の如く生きれるだろうかw



昨年色々とお世話になった方々、この場を借りまして本当にありがとうございました^^
いまだに不完全な人間であるとこのセイスですが
本年も何卒よろしくお願いいたします^^


今まで以上に
自分orフレのみんながヴァナ然りリアル然り
思いっきり笑える日がたくさんありますことを願っております

みんなでいろんな面で シアワセになるんだ~wwwwwwwww
コメント
No title
あけましておめでとうございます^^
ご挨拶おそくなりました^^;
ヴァナであったらよろしくです^^
2008/01/03(木) 22:53 | URL | あーろん #Lhow0clE[ 編集]
あけました(゚∀゚)
おめでとうございます(*´Д`*)
2007年は私も色々あった年でした・・・体も心もボロボロになりましたがうまいことヴァナでストレス解消してたような気がしますw
セイスさん同様、今年はみんなで笑える年になれたらな~と願っております^^
何はともあれ今年もよろしくお願いします!
2008/01/04(金) 03:32 | URL | ひろん #t50BOgd.[ 編集]
No title
あーろんさん^^

明けましておめでとうございます!!^^
昨年はあまり遊べる機会が少なかったですねぇ^^;2008年はもっと遊びたいですwwww
何かあれば【青魔道士】出動出来るので なんでも誘ってくださいwww
今年もよろしくお願いします^^w

ひろんさん^^

明けましておめでとーございます!!w
神威の時は大変お世話になりました^^;【青魔道士】【準備完了!】ですのでまたいろいろ誘ってくださいwwww 今年は大いに笑いあいましょうや!!wwwwwwww

今年もよろしくお願いします!!ww^^
2008/01/04(金) 13:43 | URL | セイス #-[ 編集]
No title
遅くなりましたがあけおめ^-^ことよろです。
昨年はあまり遊べなかったので今年はいろいろやりましょうね^-^

私の今年の目標は!
赤を75 戦士か侍を75 暗黒37 シーフ37・・・
にしたいです^-^
後はPM・AM進めるくらいかな・・・

まーどうにか辞めずにがんばります^-^
2008/01/05(土) 12:37 | URL | バッソ #6j50rGwg[ 編集]
No title
明けましておめでとうー^^ 
今年1年セイスさんにとって幸せな年でありますように(^ー^* )
私は・・まだ復帰できるかわかんないけど ヴァナこれたら そのときはよろしくねー^^ 
2008/01/05(土) 13:51 | URL | あにば #-[ 編集]
No title
ばっそさん
あけおめことよろです~(*´Д`*)
ばっそさんも いろいろあるですねぇ~♪
その中で時間があればまた遊びませぅww


アニちゃん
あけましておめでとーー^^
ヴァナへの復帰・待ってるよ~^^
リアルでも忙しいと思うけど
アニちゃんへHappyがたくさん訪れますように・・^^
2008/01/06(日) 14:42 | URL | せいす #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

seith

Author:seith
参号機でs  
もちろんダミープラグ使用でs
しかし使途なのでs・・・・
ってヾ(゚Д゚ )ォィw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
