気ままに自由にのんびりと~(*´д`*) リアルもちらほら・・・ 



デスクトップ

がまたまた調子悪い

困ったな~・・・・ノートPCを後輩からぶんどる購入しておいて良かったなぁ~
と思う反面、ヴァナへインすることが出来なくなってしまった
ん~~~強制引退?ww
まぁそれはそれで仕方ないかなぁ~なんて思っちゃったりもしてたけどね
インしてても笑い会える事が激減してたものだから
昔みたいにインしたいという気持ちが少なくなってたのもあるし

でもPC的にはなんかもったいないという思いもあり
内蔵HDDとメモリの交換に踏み切ってみたわけだ

今はセットアップ中であり、もしかしたら近々ヴァナにインするかもだけど



ミッソンやアイテム取りとかには 消極的なるかも・・?w

まぁ雲が行くが如く 水が流れるが如く

のんびり行きますかねぇ~^^
コメント
No title
オレも疲れたよ・・・
何か打ち込めるものが有れば良いのだろぅか

楽しい事も無くなったし ボチボチ引退も考えるよ (´ー`)
2008/01/01(火) 01:49 | URL | Miaki #C9/gA75Q[ 編集]
No title
珍しくネガティブだの・・・・
終わりがあれば また始まりもある!!
2007年はお互いに、いろいろありすぎたが
2008年は新しい何かを見つけに
また冒険しようではないか^^

今は休め・・・体も心も・・w

そして牛を食うベシwwww
2008/01/01(火) 13:21 | URL | セイス #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

seith

Author:seith
参号機でs  
もちろんダミープラグ使用でs
しかし使途なのでs・・・・
ってヾ(゚Д゚ )ォィw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
