気ままに自由にのんびりと~(*´д`*) リアルもちらほら・・・ 



アルタナの神兵

発売されてしばらく経ったけど・・・自分的に、あまり面白さが・・・・(--;

あとるがん発売された頃は【青魔道士】という興味ありあり&当時お世話になってたLSメン達とも盛り上がってたこともあったから、ハマれた気がするが・・・・・・・・・・
ど~~~~~~~~~~~~~~~~~も「アルタナ」は興味が削がれる
興味のあるジョブとかもあればまた別なんだろうけどね~~・・・
「踊り子」や「学者」を上げたいとも思わないし~・・・

唯一興味があるとすれば新しい「青魔法」くらいかなぁ

でも「踊り子」の需要すごいね・・・・・・・・・・w
便乗でモンク上げ出来てるからいいけどwww
この流れに乗って、「暗黒騎士」も上げてしまいたい今日この頃w
コメント
分かる気がしますw
ぽーとも踊り子は試してみましたが、少しやった
程度です。
それよりも踊り子・学者の希望者が多いので、
別ジョブが誘われやすくなってそうなチャンスを
使って、パーティしていますw
2007/12/17(月) 14:40 | URL | Port #n05n40aw[ 編集]
No title
アトルガンジョブから全く手付かずのみそがやってきましたよー!
オレもねーFF11始めて割りと早くPMに着手したもんだから、マゾくないコンテンツへのやる気が…
侍のサポに踊はいいらしいんだがどうも…
2007/12/20(木) 09:01 | URL | 才谷梅子 #-[ 編集]
No title
おお・・・・・・・・俺だけじゃなかったのね・・w

それよりもデスクトップのほうがかなり調子悪くて・・・orz
ナスが出たのでなんとか回復を・・・;;
2007/12/21(金) 17:31 | URL | セイス #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

seith

Author:seith
参号機でs  
もちろんダミープラグ使用でs
しかし使途なのでs・・・・
ってヾ(゚Д゚ )ォィw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
