気ままに自由にのんびりと~(*´д`*) リアルもちらほら・・・ 



♪お知らせ♪

ビス鯖の歌姫!Corollaさんのライブがケテーイしました^^

前回いろいろありで、見逃してしまったので今回はぜひとも見に行きたいと思っておりまする(*´д`*)

みなさんもちょいとお時間を見つけては
ゆったりライブを楽しんでみるのもいいと思いますww
日頃生き急いでいる冒険者のみなさんに・・・m9っ`Д´)!!

☆Love☆&☆Piece☆&☆Happy☆を・・・・

ヾ(´▽`=´▽`)ノ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ



日時:11/18(日)  11/29(木)

共にPM10:00~


場所:ウィンダス水の区F-10


(Timbre Timbers Tavern内)


でございます♪

フレや仲間を御誘い合わせの上、みんなで盛り上がりましょう~♪

さぁ!!

FEEL LIVE だぜぇ!!ヽ(`Д´)ノ




J○A【ごめんなさい】ww



楽しみダァ・・・・・・・・・・・・(*´д`*)w

タルタルキャラさんは・・・最後に楽しい出来事があるかも?
ニヤリ ( ̄ー ̄)ww




追伸
【えーっと】柄にも無い構成なっちゃて・・・えへ・・えへ・・w
コメント
No title
日時と場所だけのちらっとしたものかと思っていたら、びっくりするくらいの力の入りよう((((゜д゜;)))
ありがとうございますでつw
Happyになれるようなコンサートになるようがんばりますでつねぇ≧▽≦v
2007/11/15(木) 20:58 | URL | こらら #-[ 編集]
前に見させてもらた時、あったかい気持ちと楽しかった気持ちになれたのが印象に残ってます^^また楽しみにしてます~ヽ(´∇`)ノ
2007/11/16(金) 07:04 | URL | セイス #-[ 編集]
No title
 行ってみたいですw
ただ、その日はLSのBC祭りなので
遅れて参加させてもらうかもしれません。。
2007/11/16(金) 13:37 | URL | Port #n05n40aw[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

seith

Author:seith
参号機でs  
もちろんダミープラグ使用でs
しかし使途なのでs・・・・
ってヾ(゚Д゚ )ォィw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
