気ままに自由にのんびりと~(*´д`*) リアルもちらほら・・・ 

スポンサーサイト


Hakutaku

おっとい、フレのミソさんより手伝い要請アリ!!( ゚Д゚)ゞ

ハクタク戦なのだそうな・・・~ヽ( ̄Д ̄*)
しかも最後は


オプチフリーロット♪


フリー・・FREE・・・ふりー・・・あぁなんてステキな響き・・・w

でもロット運が無いセイスなのですw
でもフリー権あろうかなかろうか
ミソさんにはPMや【海】などで大変お世話になってたので
少しでも恩返しできればなぁ~と思い参加させていただきました♪

よっく聞いてみると7連戦・・・・・・・

BCとかでも最高6連戦しかしたことなくて
かつ初のハクタク戦でもあり準備等はいろいろ試行錯誤しつつ
まぁ多分ここにいる人たちはHQな面々であろうし
最低限、足引っ張らないように・・・とやってみましたww

まぁでも案の定、不安は的中ですよ・・・・・・


怨念洞で迷子~~




☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイww



( ´_ゝ`)うひw

まぁなんとかミソさんや主催リダの背中を追いかけ
無事に???のある場所まで辿り着けましたとさ♪
そしていざ Hakutaku戦 始まり始まり~(屮゚Д゚)屮カモォォォン!!


Sei071111015441a.jpg


アモルフ系であり・かつ打撃系に耐性あり
【青魔道士】泣かせですなwwwだって【青魔法】のダメは
ほとんど物理系なのですから・・ww└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘

頭の中の、灰色の単細胞をフル稼働させアモルフ系の相関図確認し
アクアン系の青魔法セットしようとしたがそうそうあるわけでもなく
唯一コンスタントにダメ与えれたのが「S・ドライバー」(--;

くっはー!弱ぇオレ!!!!!!!wwwwwwww

まぁ今でイロイロ ジョブはありますが皆向き不向きってあるんでしょうけどせっかく誘っていただいて満足に働けてないのを実感するというコトはかなり凹みますねwwww
まぁそんなに凹みませんでしたけど( ´_ゝ`)w
ただ久しぶりにあんま役に立ってない気がしたのも事実ですが・・・・・・・・・^^;

それでも7戦7勝事故死無し
さすがHQの面々方・・・・と思いつつ
さぁアタックチャンスフリーロットの時間です♪
冒頭の方にも書きましたが
ホントにオレはロット運は無い!!( ̄^ ̄)
期待しすぎて負けた時にショックを受けるより
ハナッからまぁムリだろーなー的な精神状態でやったほうが
多分良い・・オレに取ってはいいかもw

んでロット結果は上から2番目だったり・・・・・w


やっぱオレにはおいしい話は実にならんのだなと思いつつ
ハクタクの木の眼は頂けたので、まぁフツーに五行眼集めりゃ
間違いなくオプチもらえるじゃん♪ということで
これからは時間見つけて取りに行ってみっかなぁw

長くなったけどミソさん 誘ってくれてありがとでしたw
また何かあったら呼んでくださいましwww
楽しかったです~wwww(≧▽≦)


スポンサーサイト
コメント
No title
ホンマにお世話になりましたー!
スタン役がどんどん寝ていく中、最後までありがとうございました。
眼集め、Hakutaku戦、何でも呼び出してください^^
2007/11/12(月) 09:27 | URL | 才谷梅子 #-[ 編集]
No title
いいな~オイラも誘って欲しかった・・・・W
今ソロで集めれるのは集めたんだけどね・・・
@は無理;;WWW
でも7戦ってすごいね^-^; お疲れ様でした
白でよければお誘いくださいWWW
2007/11/13(火) 12:29 | URL | 白魔道士バッソ! #6j50rGwg[ 編集]
No title
Misoさん ホントにお世話になりました^^
眼はなんとか集まりましたので 本戦!!
Misoさんらしぃヒャホーィ期待しておりますwww

Bassoさんも集めてたんですね~w
えっ!誘っても良いですか!マジですか!w
ではお言葉に甘えて・・・(*´д`*)
まだ五行眼は完成してませんがw日にちが決まったら予約させていただきますw
もちろん、眼集めやろっかなぁ~と思ったらぜひ誘ってクダサイwシーフでも引っ張ってきまっせ~w
2007/11/15(木) 00:53 | URL | セイス #-[ 編集]
No title
お久し振りです♪(/ω\*) 最近 忙しくしててインすらできていないですがww 眼取りにいくときは
声かけてくだされば手伝いますよ^^ 
2007/11/16(金) 12:43 | URL | あにば #-[ 編集]
No title
アニちゃん ありがとー(≧▽≦)
予定は未定でおります・・・アルタナも発売されることからhakutaku戦は、時間が取れたらゆっくり・・・と考えてますww よかったら参加【はい。おねがいします】www(*´д`*)
2007/11/21(水) 20:20 | URL | セイス #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

seith

Author:seith
参号機でs  
もちろんダミープラグ使用でs
しかし使途なのでs・・・・
ってヾ(゚Д゚ )ォィw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
