気ままに自由にのんびりと~(*´д`*) リアルもちらほら・・・ 



結果はっぴょー!!

と・いうことで先日の火曜日
1勝1分け同士で最終戦やってきました

第1セット
緊張からか思うように流れに乗れず途中まで
17-17の接戦という展開でした

「18点目はどうしても先に取りたいな・・・」

と自分は思ってたワケでして。

その18点目で乗ってイケルと
根拠は無いけどそんな気がしてた

んでなんとか18点目を希望通り取ることができて
そのまま21点目まで突っ切る事ができました♪♪♪

まずは第1関門突破!ヽ(`Д´)ノ

続く第2セット!

引き分けじゃダメなんだ!ヽ(`Д´)ノ
オレらは勝って!自分達の力で優勝&昇格を決めるんだ!ヽ(`Д´)ノ
とみんなに声かけまくって臨みましたww

1セット目取れた余裕があったのか
みんなの動きがいつも以上にハツラツでw
オレもブロックが立て続けに決まったり(*´д`*)
もう最初からウチらの流れでゲームもコントロールできた(*´д`*)
結果は
21-12 ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

1年遅れで優勝出来ましたwww(*´д`*)♪♪♪


その後キャプテンより
「来年の3部昇格にあたり、ユニフォームをちゃんと作って
チーム名【 Rise Hope Clew 】を正式に発足そようじゃまいかw」
とのお言葉が(≧▽≦)


いやぁ~~~・・・・・・やってて・・・良かったなぁと・・しみじみ



何はともあれ!
今年から始まった無敗伝説!( ̄。 ̄ )y- ~
どこまでいけるか 自分らも楽しみであり
もっともっとウマクなりたいと改めて思い始めたwww

まだまだ この山の頂は高いけど
登り甲斐があるww
さて がんばるっぞっと!!w
コメント
No title
      優勝!
おめ・おめ・おめ・おめでとう~~~~~^-^ノ

さすがセイスさん!!!ナイスブロック!
これで昇格して、敵さんも強くなるけどより一層がんばって全勝記録を伸ばしてね^-^V
応援してますから^-^ノシ フレ・フレ


・・・・・近かったら見に行くんだけどね^-^;
秋田・・・{激しく遠いです;;}
2007/11/10(土) 12:30 | URL | 白魔道士バッソ! #6j50rGwg[ 編集]
No title
バッソさん ありがとです

そうですねぇ近かったら一緒に祝賀会とか
一緒に出来たかもですねぇ♪
これからも精進してガンバリマス( ゚Д゚)ゞ w
2007/11/11(日) 09:09 | URL | セイス #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

seith

Author:seith
参号機でs  
もちろんダミープラグ使用でs
しかし使途なのでs・・・・
ってヾ(゚Д゚ )ォィw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
