気ままに自由にのんびりと~(*´д`*) リアルもちらほら・・・ 



1年ぶり~

はぃ!!ヽ(`Д´)ノ

今年もやって来ましたバレーの大会です
しかも今現在ワールドカップとかぶってます、うむ
これが助かってるんですはぃww

技術的というかチーム的に竹下選手をじっくり見学してます
あのトスの精度はやっぱすごいなと・・・

個人的には別の選手見てますガネ?(*´д`*)www

そういえば去年はうちのチームは3敗1引き分け
得失点差も含めてまぁ~・・・最下位だったですね ハィ

素人にしてはウマイ方だと思ってたけどそれはあくまで個人技であり
チーム全体の流れで機能するかと言えばそれはまた状況によって異なってくるという団体競技のツボにハマってしまった感が否めない大会だったのが強く印象に残ってまして、あれから1年、忙しい中練習日に顔を出しそれなりに練習してきたとですよ

おかげさまで形にはなってきたかなと・・・・・・

経験者の方に言わせりゃ どこが?( ´_ゝ`)
と思うかもしれないけど・・・^^;

そして今年の大会、初戦!!
やはり緊張してたんですかねぇ~、みんな動きがぎこちなく
持ってるチカラの半分も出せましたかね?1セット目 17-21
で取られてしまいましたww
(9人制で1セット21点取ったほうが勝ち)

2セット目で少しは落ち着きを取り戻して21-17で取り
得失点差も含めてドローとなりました
相手は昨年3部から降格なったチームだけど
まぁ自分らのLv試すにゃ丁度いいかと思ってたんですがねぇw


翌週第2試合 相手は昨年最後の試合でなんとか引き分けた相手です
1セット目 21-12
2セット目 21-11

圧勝でした☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

2試合目というコトもあり緊張もあまりせず普段通りのバレーが
出来たかなぁと思うですw最後の方は若干調整して遊んでましたがw
クイックとかバックトスとか(*´д`*)

これで1勝1分け 得失点差で単独1位です
火曜日に今年の最後の試合があり相手はこれまた1勝1分けの相手

えぇ・・・優勝決定戦ですよ( ´_ゝ`)b

俄然やる気出るし燃えますね・・・・・・・・

いつぞやの10,8
巨人vs中日の勝ったほうが優勝の時ありましたねぇ~
アレと似たようなテンションなってます

勝って来年は3部・再来年は2部と行きたいですなぁ~


どん底を知りえたこそ上がることしか道は無いし強くもなれる
去年負けまくりだった事が今は財産として生きている

人生に置いても
失敗や負けたことがあることが
これからの成功や勝つことに対しての大きな財産になる為に
どうやって生かすか
これが大事なんだろうなぁ~


中国行ってきたことも当時は苦痛と言うか精神的に凹むコトが多かったけど今思えば苦境を知ったことが
何かの形で今にプラスとなって生き付いてきてると思う

まずは火曜日、今までどんな思いで練習してきたかをまた思い出して
集中して頑張ろう
そしてみんなで笑い合えるような結果を掴み取るんだ
自分を、仲間を信じて!!!
コメント
がんばって~
ぽーとは身体を動かすことは嫌いですので
まったく運動しませんがね。。
汗かくの嫌いですしw

でも勝ち抜くのは好き!w

1部上場目指してがんばってください!w
2007/11/05(月) 14:02 | URL | Port #n05n40aw[ 編集]
No title
始まったんですね^-^
おおぉ勝ったんだ~おめでとう^-^
去年の経験は生きてるはずなんで優勝決定戦はおもいっきりハッスル・ハッスルでがんばってね^-^ノシ・・・・・火曜日
6日なのかな・・・勝ってますようにー_-むむむ
2007/11/08(木) 12:39 | URL | 白魔道士バッソ! #6j50rGwg[ 編集]
No title
ぽーとさん バッソさん ありがとですー^^

結果は記事にて・・
うふふふふふふふh( ̄m ̄ )♪♪♪
2007/11/09(金) 15:49 | URL | セイス #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

seith

Author:seith
参号機でs  
もちろんダミープラグ使用でs
しかし使途なのでs・・・・
ってヾ(゚Д゚ )ォィw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
