気ままに自由にのんびりと~(*´д`*) リアルもちらほら・・・ 



【はい。興味があります】

Portさん ブログ開設オメデトです♪♪
今後ともよろしくお願い申し上げますデス(*´д`*)


さて今日の【はい。興味があります】ですが(番組名みたいだ・・
のんびり本読んでました、ハィ

本と言っても、フレのMisoさんのようなちゃんとした本ではなく
FF11関連の本ですw時間に余裕があったのでじっくり読んで見ました。その中にリンバス・アポリオンCNのホマム装備に目を奪われました。

いいな・・コレ・・( ゚д゚)ホスィ…


と妄想しながら
でも自分には海Lsとか入ってるわけでもなくw
フレと「ホマムいいねぇ~・・」と話してたら
「サルの装備もいいぞ( ´_ゝ`)」と・・・・

案内してもらい、シリーズ覗いてみると・・・・・
ふむふむ・・青魔が装備出来るのはモリガンね・・・( ´_ゝ`)



ってか




ヨダレモンですね!コレ!ww



うわ・・すっげぇ欲しいコレ・・・・・

アトルガンジョブやってると
裏に行く機会が無いと言うか 行く理由が無いと言うか・・
AF2関連が無いもので・えぇ・えぇ・・・・・・
でもせっかく青魔75だし、少しづつだけどメリポやってるし
そろそろ、そういうイベ的なものに参加したりプレイしたりするのも
いいかなぁと思い始めてるんです

今後はアルタナの神兵も出ますし~
もっと青で遊べる機会が増えたらなぁ~と思ってます
新拡張ディスクに伴う青魔法の追加も期待シテマスがww

そう考えるともしかしたら青魔道士って・・・
どんどんVUや拡張と共に成長できるジョブなのでは?

意外と青は使えるわよ?みなさん・・ ( ̄ε ̄〃)b


だから ヤサシクシテ・・・・・・・wwwwww


コメント
No title
みそですコニチハ。
ブログに書いてるのはオレの読む「ちゃんとしてるっぽいもの」で…ククク騙されろ騙されろw

サルベージは行ってないけど、リンバスは行ってますー。ホマムナシラとるのは難易度高く、しかもその中途で落ちる素材で青AF打ち直し出来ないんでs…
リンバスだと果てしなく根気要るかもねー^^;
2007/10/29(月) 12:48 | URL | 才谷梅子 #-[ 編集]
No title
騙されてるのか・・・(゚Д゚≡゚Д゚)

ってイッタイ何を騙されてるのかも解らなかったり・・・・w

リンバス・・難易度高いのですね・・・(--;
しかも根気も・・・・・・
むぅ・・・今はちとメリポで自分を磨こうかな・・w
いずれ!ヽ(`Д´)ノ サルベーでも!w
2007/11/05(月) 00:17 | URL | セイス #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

seith

Author:seith
参号機でs  
もちろんダミープラグ使用でs
しかし使途なのでs・・・・
ってヾ(゚Д゚ )ォィw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
