気ままに自由にのんびりと~(*´д`*) リアルもちらほら・・・ 



久々に ハマったモノ

中国に居たおかげでFFの方も色々VUなされてたようで。

復帰したのはいいけどなにをやってたか、微妙に忘れてたけどそういえば青のメリポが・・・・と思い出しソロでチマチマやってるセイスですw

まぁ~青なのでねぇ~・・・
ホンッと誘われませんね(;≧▽≦)
ど~してこぅ~
暗黒騎士やらシーフやら青魔道士やら
不人気と言うか誘われづらいじょぶをやってるのかとつくづく考えさせられますね・我がコトながらww

ま・面白いけどね( ´_ゝ`)青魔って・・・・・・・w

それよりもだ!
パンクラティオンなるものにハマっておりまする
モンス撮影してなんか手順踏んでコロセウムで戦わすヤツ!
あれ・おもしろいねぇ~(≧▽≦)

どのモンスを使うか・どの獣性を付けるか いろいろ思案していますw
とりあえず思いついたのが
ウルガラン山脈にいるウィルム族のJormungand!!
ちっと青紫な色したドラゴンとまた違うヤツです・アヤツです
激写しに行く事数回、1枚も撮れずに死にまくりでしたww
その@ちっと調べてみたらソイツ、封魔鏡には出来ないことを知り
あえなく計画はご破算になりましたとさw

ということで気持ちも新たにワイバーン狙う事にしてみました
エモノはクフタルの洞門にいるLv80~82のアヤツ!
激写2回目で成功!ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...
そしてコロセウムでビューにこぎつけましたが!
まぁ~初期ですと弱いんですよね、これがwww

また他のサイトで調べてるうちに【ビシージ】で来たヤツラからも
撮影出来るというコトを知り
オレは何の為にクフまで行ったのかと・・・・・・orz
あぁあぁムダに時間使ったのね クラァ!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

まぁなんにせよ・記念すべき初モンスはワイバーンでしたが
システム要素でFPなるものがあるですね
それがですね、ワイバーンだと少ししか無くて
セット出来そうな獣性が1~2個くらい・・・^^;
なぁ~んか納得できずこれまた調べてみたら
モンスの個人差(個獣差?とでも言うべきか)
で多かったり少なかったりしてますねぇ
なおかつサポジョブまでついてるヤツも居るらしいじゃん?
あ~ワイバーン3戦で引退しましたwww

その次に後継したのはタウロス!
FPが57くらいだったかな?w
2つ獣性付けてLv9現在です
仕組みが分かってくると色々面白くなり
FP No1であろうと思われるチゴーを3代目とし、やはり諦めきれずに【ビシージ】で撮ったワイバーンを4代目として育ててます

いずれパンクラフレが出来るといいなぁと思ってます
見かけたらぜひとも1戦交えてみませんか?ニヤリ ( ̄ー ̄)ww
コメント
どうもこういった育成型は得意では無いので(チョコボも弱いまま引退w)やってないですな・・・・

なので強くなったらそれ{下さい!}{はい・お願いします}^-^wwwww
2007/10/18(木) 12:14 | URL | 白魔道士バッソ! #6j50rGwg[ 編集]
最近
せーさんがずっと闘技場にいるので、見てるだけかと
思ってましたが、ハマってたのですねww
実装直後は皆がやったので、試合の受付すら出来ませんでした。
1度だけ受付できたのですが、ぽーとのペットがレベル4で相手がレベル27という・・

見事に1発で倒されました。。

無理矢理にでもレベル上げるなら、2人パーティ状態で
申し込むと対戦相手がお互いになるようなので、
わざと弱いペットと対戦させ続けるのも・・・w
2007/10/18(木) 12:33 | URL | Port #n05n40aw[ 編集]
No title
Portさん Bassoさん コメありです(*´д`*)

今はちとウチのケモノ休暇中ですw
Lvは16なりました(*´д`*)
機会があれば 今度ぜひ対戦でも(*゚ー゚)
【はい。おねがいします】wwwww
2007/10/27(土) 08:32 | URL | セイス #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

seith

Author:seith
参号機でs  
もちろんダミープラグ使用でs
しかし使途なのでs・・・・
ってヾ(゚Д゚ )ォィw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
