気ままに自由にのんびりと~(*´д`*) リアルもちらほら・・・ 



日本って・・・

イイヨネ~( ´_ゝ`)b

って言うか


タダイマ!ヽ(`Д´)ノ


なんとか帰国いたしまし・・・・・・(´Д⊂

台北経由で帰って来ました・・・・・・・・・(´Д⊂

香港・とってもよかとね・・・
香港$は高ぇーーーーーーーーけど!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
元は・・・・イイヨネ~・・・・つか物価安いわ・・・・
しかしながら次回は無ぇ!あ~~無ぇ! もう仕事ではイヤよイヤ!!
中国にもコメはあるんだが どうやら米とぎ しないで炊くらすぃ・・
道理でマズイワケだな・・・うむ(--;

マズイっす!いぁ~~~~~マジでマズイっす!

あきたこまち食ってるウチらからすりゃ食ってられん



食生活も酷けりゃ 済んでるアパートもひでぇ
休みの日は 引き篭もりだったわぃ(≧▽≦)www
中華料理っつーのは たまに食うからウマイんだと初めて分かったw
朝・昼・晩・朝・昼・晩etc・・・・・・・・・・
味付けは~四川風味

朝から辛ぇよ!!!!

しょっぱいとか~苦いとか甘いとか何も無ぇ

とにかく辛いという味しかしねぇ
しかもどんな料理にも油 使うからも~~~~~~~~~ね!
きちぃーーーのよ・食うのがw
たまに香港に出て癒されたりしたけど
中国に戻る時がサイッコーに萎える・・・orz


コメント
改めて  おかえり~~なさい~~~^-^ノシ
ホントにすごい経験をしたんですね^^;

てか日本からお米持っていって自炊にすれば・・・w
それと戻ってからの日本食は格別にうまいでしょwww

なにわともあれ 無事に帰国、お疲れ様でした^-^
十分に休んでね^^そしてまた遊ぼうね^-^v
2007/10/02(火) 12:19 | URL | ばっそ #6j50rGwg[ 編集]
おかえりなさいでつw
うちは海外に言った事ないでつから、いまいち実感がわかないでつねw;
でも、朝から油っぽかったりすると、それだけで鬱々としてしまいそうでつね…(--;)
2007/10/11(木) 20:01 | URL | こらら #-[ 編集]
バッソさん、コララさん、ありがとですhttp://blog96.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">今やっと落ち着いた感じがします。てかせめて最低限シャワー付きアパートにシテホシイ…
食事は…中国のメシと言うよりあの会社あるとこのメシは…http://blog96.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">当分、中華料理は[はい・ごめんなさい]…(笑)
2007/10/17(水) 19:48 | URL | セイス #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

seith

Author:seith
参号機でs  
もちろんダミープラグ使用でs
しかし使途なのでs・・・・
ってヾ(゚Д゚ )ォィw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
