気ままに自由にのんびりと~(*´д`*) リアルもちらほら・・・ 



キタコレ!!!!!

現在9月24日、PM17:35分
中国はシンセン市宝安区公明特区に居るセイスです
えぇ・・・周りの環境はとても汚いです・埃っぽいです


雨降ってます・・・

それがどうしたと聞かれると答えに困るんだが
スコールっつ~のはこういう感じの雨を言うんだろうなぁ~
とか感じてたりしてます
情緒的にはなりませんがね、日本のようにw

なんだかんだありつつも、いよいよ残すトコ@1日となりましたよ
えぇー!えぇー!
来ました・・・あ~長かった。。。○rz

○ミアキ~土産買ったぞ~@怪しいもの選ぶだけだ~w

勘違いさせてはいけないので 補正させていただきますが

シンセン市宝安区公明まではちょっとした都市で、すぐ隣の都市がが香港ということもあって中型ホテルならば他の地域の中型ホテルをリードするほど現代サービス業は発展しております。設備ももちろん充実してまして中には日本料理屋も入ってます。ですから旅行に関して言うなら
さしあたって問題は無いです。むしろよき思い出にもなると思います。


公明まではネ?




公明特区となると大違いです(--;

上記の公明までは近年では日本人観光客も結構増えてきてると情報も得てますが、特区となると・・・・
【危険です】
先週末も殺人事件がありました(マジです

ガイシャは34歳の女性 
職業は麺屋で働いており死亡推定時刻はAM11:00~PM13:00
被疑者は未だ特定できず調査中とのことでした
昼日中での犯行で目撃者も多いと思うのだが
さほど調査は進んでないようでした


いつ何が起こるか分からない人生の中で
異国の地で殺されたり死にたくは無いな~と改めて思いました。ましてや殺されるとなると孤独すぎて創造しただけでも耐えられん。

まぁ他にも食事する場所や買い物する場所・施設等なども大違いでありまして、公明までは良いトコですw特区には近寄らない方が良いですw
いずれにせよ、トイレには仕切りがないですけどw(男性用

とにかく明日1日何とか乗り切って日本に帰りたいと思ってます
帰ったら・・・・温泉行きたいなぁ・・・・・ゆったりと・・・

Slowly Freelyとねwww(^^)
コメント
もう26日なので帰ってきてるのでしょうかねぇ

無事に帰ってきましたら、また遊びましょう^^
しばらくはゆっくりされてください^^

おつかれさまでしたー^^
2007/09/26(水) 16:25 | URL | Port #n05n40aw[ 編集]
Portさん 帰ってこれました(*´д`*)w
台北経由ですがwww
初台湾上陸でしたよ~~(*´д`*)

特に何も変わった事はなかったデスが^^;

成田空港・香港国際空港に比べるとどうも見劣りしちゃって「おおおおぉ!!!!」という感動はありませんでしたwww でも遊び&買い物は ぜひ香港で・・w
2007/10/02(火) 00:41 | URL | セイス #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

seith

Author:seith
参号機でs  
もちろんダミープラグ使用でs
しかし使途なのでs・・・・
ってヾ(゚Д゚ )ォィw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
