気ままに自由にのんびりと~(*´д`*) リアルもちらほら・・・ 



in チャイナでございます~

みなさん元気ですか~~~(こっちでは ニィハォマ?だそうで)

やっと更新ですよハィ(--;
中国へ出張に来て、ようやっと1週間!
長いです・・・今回は特に感じます・・・・

今回は前回と違い、会社の後輩と一緒です
後輩のほうはオレより1週間早く来てて中々疲れてるご様子。。
ま・オレも結構キテますけどね・・・・

今日コッチのニュースでも出てたけど
安部総理辞任したっぽぃね?
短いニュースだったのだが、何が引き金になったのか気になる・・

つか・FFやりてー!!!!!!!!!!wwww


みんな元気かの~・・・・・・・・・
またいろいろ話したり冒険したりしたいのぉ~~~・・・・・・
つか!!!


あふたーが


とってもヒマなんじゃい!!w







あぁ・・野球やりてー


バレーボールもやりてぇー


シンセンはヒマだぁ・・・・


水道水は消毒臭いし(飲めません 【危険】
飯はパサパサ・オカズは辛い物ばっか(毎日3食
TVは無い(借りてるアパート
シャワーも無い(借りてるアパート

会社の寮のシャワー借りてアパートに戻る生活

胃潰瘍復活も間近な気がする今日この頃のセイスでした。。(--;

・・・・・・・・・・・・・・・・・ふぅ;・・・・
コメント
大変そうですね^-^;・・・
いい話を一個・・昨日お空で麒麟の大袖ゲット!!!
しましたよ~^-^v
これから戦士に目覚めるバッソですwwww

帰ってきたら1回500Gで貸し出しますよ^-^wwwwwwww



なんてね^-^W 無事に帰国待ってますぞ^-^ノシ
2007/09/14(金) 12:17 | URL | ばっそ #-[ 編集]
おぉ!バッソさんおめです~^^wwww
性能が良く分からんですが今度貸してもらおう・・うひひww

何はともあれ・何とか生き延びてるセイスですが
帰国できたらまた 遊んでやってくださいww

コメント ホントにありがとです^^
2007/09/14(金) 23:44 | URL | セイス #-[ 編集]
お~ぅ! まめでらがぁ?
オレは無事だ (謎

お土産は無いが君のお土産は期待しとるw

帰ったら日本食オゴっちゃるっ 脱獄してこぃ!i-179i-234
2007/09/18(火) 20:55 | URL | ○アキ #C9/gA75Q[ 編集]
お~ぅ マメでらったがw いがったいがったww

お土産な・・・何にしようか迷ってるけど
何がいいかの・・・・(--;

「ひよこ」でもいいか?w
2007/09/20(木) 14:00 | URL | セイス #-[ 編集]
・・・まめでらがぁ・・・ってなんだろう????
通じてるみたいだし・・・秋田の方言なんだろうが・・・・・解読分析して見よ~~~う^-^


まめでらがぁ=俺は無事だって言ってるから・・・
    分析結果!!!
(ミ)}この前言われたように病院行ってきて検査したけどどこも問題なかったよだから俺は無事だ!・・・

ってことだな^-^vwwwwwww
(セ)}そうか無事でなりよりだ いがったいがった^-^


って分析結果がでました^-^(まず違うなwwww


正解 求む!      ^-^
2007/09/21(金) 12:27 | URL | ばっそ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

seith

Author:seith
参号機でs  
もちろんダミープラグ使用でs
しかし使途なのでs・・・・
ってヾ(゚Д゚ )ォィw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
