気ままに自由にのんびりと~(*´д`*) リアルもちらほら・・・ 



いよいよ・・

明日から中国へ行くわけですが・・・

AM8:30~ 地元の駅から新幹線

PM12:08 東京駅着

PM13:03 成田エクスプレスで成田空港まで

PM14:57 成田空港着

PM15:00 チケット受付

PM17:00 成田発フライト予定

PM20:50 香港着


と・・・予定ですが。
前回の2年前に行く時は、当時の内閣総理大臣が靖国神社参拝で中国がかなり日本に対してモメモメな時期でした。えぇ・・今でも覚えています。

なんでこれからオレが中国へ



行くのに限ってそんなことするんだ!

ヽ(`Д´)ノ と・・・w



まぁ総理からすれば俺のスケジュールなんぞ知らんワイ♪的なトコでしょうけどね?wでもあん時は少々不安が募りましたwして今回♪


台風キテるラシイネ?


( ´_ゝ`)b



関東に上陸するとかしないとか、近年では最強クラスとかなんとか・・・予報では関東に上陸および接近するのは6日らしいので、オレが飛んでった@の話になるかもしれないのだが、オレ的には大人しく出国させてくれと・・・・・・・・・

前回といい・今回といい
スムーズに出国できないのは何かしらのチカラが自分を
日本に居て欲しいと思ってるのでわ・・・などと勘違いを起こしつつある今日この頃w

しかし香港は今、かなりの暑さらすぃ・・
冬には越冬で行ってもいいかもしれんが・・・・
香港で「カキ氷屋」売れんかな・・・・・(*゚ー゚)
コメント
セイスさん メッセージありがとーw
お仕事大変だろうけど 頑張ってください(;´Д`A
また戻ってきたら 遊びましょうねー^^
お土産話も待ってますw
2007/09/05(水) 12:39 | URL | あにば #-[ 編集]
もう今は目的地に到着してるのかな?(*゚ー゚)
こんにちは、ご無沙汰しとりますです。
最近アホみたいに忙しくてFFにもこっちにも顔も出せずにスミマセンでした(´・ω・`)
ブログにも書いてらっしゃいますが、今も渦中のお国ですなw色々大変だと思いますがお体には気をつけて。
帰ってきたら色々また聞かせて下さいましw
2007/09/07(金) 14:41 | URL | ひろん #t50BOgd.[ 編集]
晩上好!!!(こんばんはw)
何とか無事に現地に着いたセイスでございます・ハィ
今、現地時間はPM9:13分・・・
困ったことはやはり!食事面です・・ハィ・・(--;
とりあえず生きて帰れるようガンバリマスww

FFの遊び方忘れてるかも・・・w

アニちゃん・ヒロンさん コメントありがとうです!
励みにしてガンバリマス!w
2007/09/07(金) 22:27 | URL | セイス #-[ 編集]
もす! 生きてるかね? (´_ゝ`)

やはり君が居ないと何か物足りないさぁ
はよ戻ってこぃw

帰ったらまず飲むべ! 炭楽でなi-278i-234
2007/09/08(土) 01:01 | URL | ミ○キ #C9/gA75Q[ 編集]
【気をつけてください】
 もう着いてるのですねぇ
大変な状況のお国柄ですが、がんばってくださいね^^
ダンボール肉まんに似たようなネタ的な食事を
したら、ぜひ報告を!w
お腹こわさないようにね。。
2007/09/08(土) 06:44 | URL | Port #n05n40aw[ 編集]
お~ミ○キ~!!
(ここからは方言になりますw)
マメでらが?オレなあどだぃんだでコレw
まんずよぃでねぉの!まんずヒジネ!チラマシネ!
なぃなもんだべ?って感じだぉの!ぐど戻りではw
戻ったら飲むぞー!!www

ぽーとさん
こめんとありがとです^^
え~・・・自分が今居るところは経験は無いけど
おそらくはこうであろうと思うのですが
昭和40年代~の世界です・ハィ・・・・
そのくせ携帯電話は最新でやんのw
まずは環境をどうにかせぃ!って感じでおります

つか・帰りてぇ・・・・・・・(--;
2007/09/11(火) 18:23 | URL | セイス #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

seith

Author:seith
参号機でs  
もちろんダミープラグ使用でs
しかし使途なのでs・・・・
ってヾ(゚Д゚ )ォィw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
