気ままに自由にのんびりと~(*´д`*) リアルもちらほら・・・ 



またもや・・・

もう・・2年ほど前になりますかねぇ・・
技術指導ということで中国に2週間ほど出張してました
仕事自体は、さほど問題は無いのですがアフターに問題がありで
食生活もなんと言うか、ほとんど1週間で飽きました
そんなこんなで、中国出張はあまり行きたくないのが本音
 
まぁ実際簡単にすぐには行けない と会社のほうには説明してたんですが昨日、どうしても行かなくちゃいけない・これが最後の出張にするからと半ば強引に決定になりました

9月3日~20日までの短期出張なんですが正直ツライです・・・


なにかポジティブになれる方法とかないかな~・・・
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

朝○龍って言ってる場合じゃないくらい鬱なりかけっかも・・・;
コメント
没有銭、給我銭
コレで金がない、クレ!デス。
メイヨウチエン、ケイウオチエンいいます。
オレも行きたいのー。
2007/08/19(日) 14:23 | URL | 才谷梅子 #-[ 編集]
またもや中国ですか^^;・・・
前回から2年近く経つんだっけ・・・
・・・2年後今回がホントに最後だからとまた中国・・・{はい・お願いします}^-^WWW
2007/08/20(月) 12:14 | URL | ばっそ #-[ 編集]
ミソさん・バッソさんありです^^

ミソさん行きたいですかー・・・
香港からすぐ出たトコのシンセンという地域なんですが
非常におススメしません・・・( ´_ゝ`)w
都会ならまだしも・・・^^;

バッソさん
2年ですよ~・・えぇ・・w
次回はも~~~~~~~~
【せっかくだけど遠慮します】w

追加ですが
出張期間が26日まで延長になりました・・
はぁ~~~~~~・・・・il||li_| ̄|○ il||li
2007/08/26(日) 21:04 | URL | せいす #-[ 編集]
セイスさん

ポジティブになれる方法がありますよ!

「あぁ~ なんで行かなきゃならんのだ~」

って思ってしまうような時には…

自分にこう暗示をかけるんです

「よーし、それじゃあいっちょサb








続きはセイスさんが帰ってきたらね!
2007/08/30(木) 16:15 | URL | ハンス #4JcWZNxE[ 編集]
ハンスさん~(*´д`*)

続きがとっても気になる・・(´・ω・`)
なんだ・・・?
なんなんだーーーーー!w

無事に帰ってこれたら遊んでやってクダサイまし~w
2007/09/01(土) 01:21 | URL | せいす #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

seith

Author:seith
参号機でs  
もちろんダミープラグ使用でs
しかし使途なのでs・・・・
ってヾ(゚Д゚ )ォィw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
