気ままに自由にのんびりと~(*´д`*) リアルもちらほら・・・ 



キタ――(゚∀゚)――コレ!!ww (FF11)


先日、LS会話の中で「ギル欲しいよねぇ・・」
という話題になり




じゃあBCでもやろっか(*゚ー゚)bw






ということになり
人印章40BCの始まり始まり~♪

3枚足りねぇよ・・・・・・orz


そしたらメンバーのみなさんが
「3枚くらいならすぐ集まりそうだね^^
         じゃあ印章取りからやろっか^^」


とってもいい人達だ・・・・・・(´Д⊂


そしてゲルスパで印章狩りを始め
30minくらいですかねぇ
みなさんのお蔭で40枚になりました(≧▽≦)
感謝感謝なのです♪


その足で 突入!40BC「光る眼」
ダイスの結果・ワタクシ1番手

初っ端っていうのは、あまり気乗りしないんですが
仕方が無いキモチのまま ハィ突入w


危なげなくクリア出来た後 宝箱おーぷん~

結果は 題名通り・・・・・(≧▽≦)
 



クジャクキターーーw





密かにね・・買おうかと思っててね
ずーーーーっと金策ばっかして
ちょこちょこずつ貯めてたんだけどね・・
でも中々貯まらずの日々だったんだけど・・・

こーゆーこともあるんだねー・・・

残念ながら4連戦で 出たのは自分だけでした;
印章取りから手伝ってくれた皆さんに
申し分けない気も持ちつつ
素直には喜べなかったです^^;

次回は みなさんに 幸ありますように!!


え?SS? 忘れたわよ・・( ̄。 ̄ )y- ~w
コメント
クジャクおめめヽ(´▽`)ノ

あ、そうそう、リンクは一応両方貼らせてもらいましたでつw ということで、よろしくでつぅw
2007/03/18(日) 16:20 | URL | こらら #-[ 編集]
こららさん、ありがとうですhttp://blog96.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
これからもよろしくお願いします~http://blog96.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">
また遊びましょ-w
2007/03/20(火) 12:09 | URL | せいす #-[ 編集]
移転・くじゃくおめでとです(*゚-゚)

私ほんとアイテム運ないから羨ましい…w


私もノーブル着れたら見せに行きますねww
2007/03/21(水) 11:24 | URL | ふる #-[ 編集]
孔雀おめでと~~v-22

幸運にめぐまれてますねぇw
  
いいなぁ~w 
2007/03/21(水) 11:30 | URL | あにば #-[ 編集]
久々に見たら、移転してるじゃないですかぁ
おめでとうです^^
しかもクジャクまで。。

そうとは知らずに自分も昨日行ってきましたよ
光る眼!


え?結果ですか? 【知らないんです。】
聞かないでください
【運】【ください】
2007/03/21(水) 15:53 | URL | Port #-[ 編集]
フルレさん・アニちゃん・ポートさん
コメントありがとうです(≧▽≦)

フルレさんのノーブル姿
首を長くして待ってますね~ww
でも高いんだね・アレ・・・・(--;
でも もう少し!頑張って~!!
出来る事があれば、協力するよ~^^

アニちゃん
運というより・・・マグレというか・・・
手伝ってくれた人たちに
何か申し訳ない・・・・^^;

ぽーとさん
リベンジいきまそーーー!!!ヽ(`Д´)ノ w
【運】【使い果たしたようです】
はぅぅぅぅヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
2007/03/22(木) 20:59 | URL | Seith #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

seith

Author:seith
参号機でs  
もちろんダミープラグ使用でs
しかし使途なのでs・・・・
ってヾ(゚Д゚ )ォィw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
