気ままに自由にのんびりと~(*´д`*) リアルもちらほら・・・ 

スポンサーサイト


軌跡

PMを始めてからもうどれくらいなったかな・・
FFをやり始めの時はPMやZMは殆ど意味が分からずただ寄生のままLSについて回るだけだったしw



         
最初にお世話になってたLSでセイスが初期ジョブの戦士が30になった時に、メンバーのある1人が「行くべ!^^」って感じで3国プロミヴォンに連れてってもらた(*´д`*)他の人たちはみな上手くて指示に沿ってやってただけのセイスでもあっさりクリアできた。その後PMは手付かずだったのだが次にお世話になったLeafClanでPMを進めようと話になりタブナジアにまで行ける様になった。この頃から自分で調べたりするようになって少しづつPMの面白さを感じていた。それから本格的にPMを進めるためリアフレであるMiakiをリダとして固定のPTが結成。みんなそれぞれ意見を言い合い調べてからカンファレンスなども頻繁に行いある意味、充実してた気がするw^^その後、みんなの都合が会わなくなり解散してしまうのだが^^;いよいよオメガ戦という手前でメンバー不足のまま滞るコトはや数ヶ月・・・wフレに赤メインのリタさんが「海に行きたい^^」と聞き早速打診wしかしPMの進度がだいぶ序盤というコトで手伝える事は手伝うから待ってるよ^^ と話してたwそしたらなんと!エライ勢いでPMを進めてたww1ヶ月かかったかな?殆ど差が無いトコまでリタさんはPMを進め待望の赤様を迎え入れる事が出来た。
そして@1人・アタッカーが欲しいトコで制すの頭の中にはある方を思い描いていた・というかその方しか浮かばなかったwその方もPMチームで活動してて6章あたりまでだったかな?同じくらいのペースでよく顔を合わせることもあったwでもコッチは冬眠期間があったけどwその方はオメガも倒し【海】にも行ける様になったと知って、すごいなぁ~最後まで進んだんだなぁ~と思ってた^^これはぜひ忙しいであろうけれでも、それを重々承知の上でメインに入ってもらいたいと言えば迷惑掛けるかもしれないと思いつつ、お手伝いと言う形でお願いした。だれであろうMisogiさんですがw
そしてやっとPMを進めるための準備ができ、かつ経験者が2人、入念に打ち合わせ、オメガ・アルテマ討伐(2回ほど負けたがw)そしてTenzenぬっ殺すw念願の「海」に来るコトができた。でもリタさんがリアル都合で欠席の為、一緒に来ること叶わず・・・(´・ω・`)
リタさんも「海行きたい~^^」って言ってたのに、ココまでPM一緒にやってきたのに残念でならない・・il||li_| ̄|○ il||li
なのでw近いうちリタさんのテンゼン討伐を手伝おうと思ってる。リタさんが参加してくれたお蔭でココまで来れたしね^^


そして「海」
リダいわく、リタさんのLvを考慮した場合この先はキツかろう…したがって新しいメンバーを考えている。まったり探そうと思うからしばらくPM休みだな…ということだった
そして次回からはZMに切り替わるらすぃ
「宿星の座」をやるらしいがオレソコまで進んでねぇーーーwwww
あまり気が乗らないがとりあえずは成り行きを見ていよう・・・


この場を借りてとなりますが
Misogiさん
PMお手伝いホントにありがとうございました^^スノール戦からですねwスノールには中々勝てなくて勝てなくて勝てなくて・・・・・orz
ミソさん来てくれたら1発で勝てましたねww嬉しかったし感謝しまくりでしたよwそしてオメガ戦!ミソさんの経験談を事前に聞いてなかったら勝てたかどうか怪しいwwメンバーにも打ち解けてくれて、なおかつ「侍様」のひゃっほいぶりwミソさんにお願いしてホント良かったなぁ~とつくづく思ってますw自分の先見の目は間違ってなかったとも思いましたwww(自分で言うかw
またPMに限らずBCやENMとかいろいろ遊べたら~と思っております^^
そのときはまたよろしくお願いします(≧▽≦)

リタさん
フレになった頃はまだまだ全然PM進度は遠かったけど、メッチャ早い勢いで追いつきましたねw驚きましたwww
そして初めて合流したのはソ・ジヤの時からでしたね^^あの時の装備が礼服だったのは今でも覚えています・・・/grin
今回「海」に一緒に行けなかったのは残念だけど出来うるだけ強力はしますのでいつでも呼んでください^^「リンバス」でも一緒にまた遊べたらいいなぁ~って思ってます(≧▽≦)
赤Lv上げの際、暗黒騎士でよければ「はい。お願いします」w
暗黒61デス・・・・・・・w



↓初PM プロミヴォンにてw


Sei051124234602a.jpg





Sei070705230528a.jpg


↑ついに「海」へ・・・(*´д`*)


Sei070705230618a.jpg


↑クラゲだって・・・浮遊してるケド・・アクだそうです・近づくと降って来ます・・・・・・w


Sei070705230724a.jpg


↑降って来た・・・w  強すぎwぬっ殺されたwww(≧▽≦)


Sei070705235411a.jpg


↑感傷に浸るコトしばし・・・・・・・・w









さぁ次は青カンスト目標に!ヽ(`Д´)ノ w(ZMは?w
スポンサーサイト
コメント
海おめでとーでしたw ミアキちゃんから「海は楽しいぞー」って自慢されてます(-ω-`;。)
なかなか入れないけど PMとかZMも まったり進めていきますおw そのときはお手伝いよろしくぅーw
2007/07/08(日) 15:01 | URL | あにば #-[ 編集]
ハーイMisogiでーっすw
仰るほどにマシな侍ではありませぬ、コニチハ!
首きられなくてほっとしてますーw経験済みのミッションはいくら望もうとも寄生せずには入れませんからね、ミッションのお誘いはありがたいですー♪倉庫育てる気にはならないからねw

PMに限らずミッション好きなんで、人足りなければ気軽に呼んでちょ~^^
2007/07/08(日) 16:26 | URL | 才谷梅子 #-[ 編集]
海おめでとう^0^!
私もスノールに勝ってアルテマ3連戦まできましたよwww
PM・ZMが終わったときに貰えるアイテムが欲しくてがんばってます
やはく海に行きたいな~~^-^
2007/07/10(火) 12:38 | URL | バッソ #-[ 編集]
みなさんありがとう(*´д`*)

アニちゃん~♪
なかなか遊べないけど都合が合えばいろいろ参加しますですwお手伝いやりまっせ~w【青魔道士 いりませんか?】w

ミソさん~♪
いつもいつもありがとうね^^
ホントに感謝してますw
ミッソン以外でもいろいろ遊びたいですね(*´д`*)

バッソさん~♪
スノールクリア おめです!!w
順調そうですねぇ(*´д`*)まぁLeafメンなら当然かもしれませんがwww(*゚ー゚)b
オメガ3連戦はゼヒゼヒ!楽しんでくださいw
面白いですwアドレナリンが鼻から出るくらいwww
がんばって~(≧▽≦)ノシ
2007/07/10(火) 19:59 | URL | せいす #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

seith

Author:seith
参号機でs  
もちろんダミープラグ使用でs
しかし使途なのでs・・・・
ってヾ(゚Д゚ )ォィw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
