気ままに自由にのんびりと~(*´д`*) リアルもちらほら・・・ 



撃破~~~~~ヽ(`Д´)ノ !!!!


昨日・オメガ戦リベンジやってきました!


    <ネタバレあり>

今回は多少作戦を変えて・・・・

最初のマメ戦を赤さんがマラソンしてみようかということになり
まずはミアキが赤になり実験スタート
なんかイケソウ?的な雰囲気だったので次に赤さん担当のリタさんで
再度実験・・・・・・・
しかしコレが中々上手く行かずリタさんも自信喪失気味に一昨日は終了マラソン役を再度考えようというコトになった

そして迎えた本戦当日・構成もちと変更し

忍/戦 侍/シ 青/忍 赤/白 黒/白 白/召 という布陣

青はもちろんσ(゚∀゚

そしてマラソンは侍様=ミソさんにケテーイでいざ突入!!

マメ戦が始まりミソさんマラソンで粘ってくれてます
1匹ずつ釣って忍=ミアキと青=セイスがボコにしつつ
黒=フルレさんと赤=リタさんで追撃の精霊!
白=ステさんはミソさんのサポート!

なんとかクリアし残り時間36分弱!


あれ・・・こないだより時間多く残ってる気が・・・と思いつつ
体制を整えてさぁ~オメガ!!


あるブログを参考にして青で臨んだこの1戦
【ヘッドバット】が有効だと載っていたので実行してみたかった
本来なら試験的に実験の日にやっておきたかったのだが
いかんせん、オメガまでたどり着けなかったので
ぶっつけ本番で!!w

いざ始めてみると・・・

これが殆どHIT!!!!
そりゃぁスタン回復も早かったけどとにかくスカが無い
そしてフライトフルロアも発動したらこれがまた効くww
お?おお?wと思いながらヘッドバット連発!
TP貯まったらBC⇒デスシザース!!
作戦は前回同様 HP1/2削るまで持ちこたえてゾンビでぬっ殺す作戦
だったけど。
残り1~2㍉までダレも死なず削り
そこからガタガタと死にまくりましたがw

そしてリレで起き上がり
衰弱治るのを待って再度リトライをやろうかという時に
「古代でどうかな・・・・・」
その一言でフルレさんのバースト発動!

あっけなくオメガ ちにましたwww(≧▽≦)


みんなで感嘆と喜びの声www

そして気合い入れ直しアルテマ戦!
残り時間20分弱!
やっぱ前回より早ぇ~YOww

アルテマせんも青のお仕事変わらず
ヘッドバットでチクチク止めに行きます
フライトフルロアで防御力下げ下げ
TP貯まったらたまには
ボーパルブレード>デスシザースで連携やってみたり~

その調子で今度は一人も死なずアルテマ撃破!!

こうしてついに 畏れよ我を コンプしたのでありんす~w


Sei070619222948a.jpg


↑見づらいけどアルテマおるんだな・コレが・・w


総評として(青魔道士に関してだが)
結構良かったんじゃなかったかなと思う
100%敵のWSを止めれずとも何回かは止めれるし
ヘッドバットの回数だけスタンもよう決まる
フライトフルロアもイイネ( ´_ゝ`)b

なにはともあれ・・・



ミソさん・ステさん お手伝いホントにありがと~~(≧▽≦)ノシ
ミアキ・リタさん・フルレさん・セイス
ホントにおめでと~~~(≧▽≦)ノシノシノシノシ




コメント
ぃやったー!SSに入ってるぅ!!

味気ないブロガーのみそ侍です、コニチハ。
実験て?オレ行ってねええええ!!
何おもろかしいことじゃっとんじゃーw
羨ましいぞー!!

青の安定性にはびっくりしました。
削りは大きくタゲもとらずダメ食らわない。
全員青でも勝利出来るんじゃ…
2007/06/21(木) 12:25 | URL | 才谷梅子 #-[ 編集]
ついに海見えてきましたね~w リベンジ
おめでとおおおお色付きの文字お!!!w
2007/06/22(金) 08:30 | URL | あにば #-[ 編集]
ミソさぁ~ん(≧▽≦)
実験の際にですねぇミソさんもお呼びしようかと思ってたけどPTちぅぽかったのであえてお声はかけませんでした^^;青がタゲ取らずに済んだのはやはりミアキのタゲ固定スキルの賜物と思っております(*´д`*)次はござるの兄ちゃん・楽しみ♪またよろしくお願いしますです~(≧▽≦)

アニちゃんありがとぉー!
アニちゃんも復帰したらPMお手伝いメンとしていつでも呼んでくださいまし~(≧▽≦) 【海】でみんなで遊びたいですな~(*´д`*)
2007/06/22(金) 21:21 | URL | せいす #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

seith

Author:seith
参号機でs  
もちろんダミープラグ使用でs
しかし使途なのでs・・・・
ってヾ(゚Д゚ )ォィw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
