気ままに自由にのんびりと~(*´д`*) リアルもちらほら・・・ 



Fと吸と金~♪


結構前だけど「部屋とYシャツと私」っていう歌知ってるかな?
10年以上前の歌ですかね・確か・・・
語るにも恥ずかしい想い出が残っている歌ですw

なにはともあれ

ロゴ合わせじゃないけど題名にある「Fと吸と金~」ですが
要は



青魔法デスヨw


  ( ´_ゝ`)w





F=F・リップ=インプが使ってくるですが、発動条件があるとのこと
いろんなサイト等見て調べてみると・・武器破壊がキーらすぃ
WSのクリティカル修正が付いてる技で殴ると壊れやすいとか
いろいろあったけど1日目2日目と何も起こらず・・・
3日目はもうどうでもいい感じで適当にやってたら3匹目でらーにんg

ひっさしぶりに素直に嬉しかったなぁw

次の
吸=吸引=バフラウとかにいるゾウの技ですね
オートリフレつける為の重要な技ですがいかんせんゾウ強すぎw
アニちゃんにお手伝いしてもらったけど返り討ちに合ってしまった;
アニちゃんゴメンねぇ~~(´Д⊂

夜にミアキ&ステさんにお願いしてリベンジw
2匹目でらーにんg成功☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

金=金剛身=とろーる・これも手伝ってもらた(*´д`*)
(手伝ってもらってばっかりやな・・(--;
コヤツは中々覚えさせてくれずに結構時間掛かったw
でも最終的に覚えて、初金剛身を、みなにプレゼントww



忙しくて疲れてる最中、手伝ってくれてありがとう
次回もよろしくお願いします~^^
コメント
ラーニング成功したのねーw おめめとーーー^^
あれからどうなったか心配してましたw
でもホントよかったねぇ^^
2007/06/19(火) 17:55 | URL | あにば #-[ 編集]
ラーニング成功したんですね(*゚ー゚)
おめでとうございます\(^o^)/
インプがあの時ぜんぜんFリップ使ってこなかったのはそういうわけがあったのですね・・・。奥が深い・・・(´・ω・`)
2007/06/20(水) 02:55 | URL | ひろん #t50BOgd.[ 編集]
アニちゃんありがと~(≧▽≦)ノシ
こないだ、ちなせてホンマかんにんな・(´・ω・`)
つか・・まだまだ覚えなきゃいけないものあるので
またよろです・・w

ひろんさんありがとぅ~w
あの時は何も知らず殴りまくりしましたが・・・
いぁ・覚えた時も殴ってただけです・・・w
やっぱ・・・時の運デスカね・・・(--;
m田今度いろいろ遊んでください(*´д`*)
メリポでもメリポでもメリポでも・・w
2007/06/20(水) 21:43 | URL | せいす #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この夏ぷるるん★艶やかリップで勝負

美は一日にしてならず[:ぴかぴか:] 毎度どーもえいまんです★先日、いつもお世話になっているオーストラリアコスメメーカーC19(しずく)さんより新しい商品のサンプルを頂きました![:拍手:]ありがとうございます[:てれちゃう:]より品質にこだわって作られた商...
プロフィール

seith

Author:seith
参号機でs  
もちろんダミープラグ使用でs
しかし使途なのでs・・・・
ってヾ(゚Д゚ )ォィw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
