気ままに自由にのんびりと~(*´д`*) リアルもちらほら・・・ 

スポンサーサイト


天狗の慧眼  ~アトルガンミッションより~


行って来ました、先のVUにて追加されたAM
どうやらゲッショウと闘うっぽぃですねぇ~(*´д`*)
マトモに進んでるのはAMぐらいなんだな・うむ・・w

さぁー!行くべー!と集まったのが
ミアキ・ステさん・セイスの3人・・うほw




とりあえず無作戦の状態でアラパゴへ・・・

構成は 忍/戦 忍/戦 詩/白

情報では ゲッショウは闘ってる最中、5人に分身するのだとか・・

イッタイどんな感じ?と3人でいざ特攻~~♪


始めは蝉回しも上手くいき、少しづつだけど危なげなく削ってゆく

ほむ・この調子でいけば勝てるやも?(*´д`*)と思った次の瞬間



分身発動!!!


SS 忘れました・・・・^^;


あまりの衝撃に見とれていましたがwww

と思ったら ミアキちぬ!Σ(゚Д゚;)

次にステさん・そしてセイスと為す術無くちぬ!

ゲッショウのHP・1/7程度削っただけに終わりました^^;

3分後退出させられた後、どうやら先に闘ってた3人組がいた


「一緒にやりませんか?^^;」


と 御誘い頂いたので丁度3人組同士、あまらずPT結成となりましたw

なにげに運が良かったかw

そして第2戦

構成は 忍/戦 忍/戦 召/白 召/白 赤/白 詩/白 でリベンジ

初っ端から召喚獣アタック&忍!!

分身したらマラソンという作戦で GO!!!

そしたらゲッショウが瞬間移動使ってタゲが後衛にΣ(゚Д゚;)
召喚獣強いのね・・・・と思ってたらセイスちぬww
ミアキもちんで@は なしくずしに・・・www




Sei070611235914a.jpg






そして3分後退出


ミ「次は最初、前衛だけでなぐらせてもらいませんか?」
むむむ!何かを掴んだのかHQ忍者ミアキ!
ミ「ある程度殴ってヘイト稼ぎたいんです^^;」

なるほど・・召喚獣が強い為に早期に後衛にタゲが行かないようにとの
配慮ですな・・・・さすがHQw


そして迎えた第3戦!!

初っ端からミアキ&セイス殴る殴る!
WSを2回ほど発動後、召喚獣一緒に殴る殴る!
そして ゲッショウが分身!!!
そしてミアキとセイスが2方向へ別れる!
分身連れてる方はそのままマラソン!
本命ゲッショウをタゲった方はそのまま殴る殴る!
それを数回か繰り返したら やっと 倒せたwwwww(≧▽≦)

嬉しかったですねぇw いぁマジでwww

偶然とはいえ一緒に闘ってくれた召喚さん2人と赤様ありがとでした
そしてミアキ・ステさん お疲れ様でしたw^^

次回オメガリベンジも 勝ちましょうや(≧▽≦)ノ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

seith

Author:seith
参号機でs  
もちろんダミープラグ使用でs
しかし使途なのでs・・・・
ってヾ(゚Д゚ )ォィw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
