気ままに自由にのんびりと~(*´д`*) リアルもちらほら・・・ 

スポンサーサイト


畏れよ我を

やってきました

タブナジアにて集合し、最終的な打ち合わせもして決戦の場へ・・・

密かに【暗黒騎士】を操作するのは久しぶり
不安感たっぷりのリアル1日を過ごし、いつもより早めにインして
ルフェで感覚取り戻すために、ソロでいろいろやっておりました^^;


そして始まったマメ戦!

ミアキが絡まれマラソン開始後、ボルトで釣り開始!
ミソさんとボッコボコにやってる最中ミアキが崩壊(´Д⊂
そう言えばマメたちは
一定の時間ごとに武器持ち変えると書いてたな・・

その為にミアキ=忍にガ系が2連とかきてたらしい・・・;
それはキツイ(´・ω・`)

そうなるともう~状況はグタグタなので、1度全滅し退却する事に。

そして第2ラウンド開始!ヽ(`Д´)ノ

初戦で感覚掴めたせいか、
マメ退治が思ったよりも殲滅できる感じがした
なんとかクリアし・いよいよオメガ戦

作戦では
初っ端、忍者が釣って暗が挑発タゲ取り!
その後忍後ろに回りこみ、侍の不意玉WSでタゲ固定
その@侍&暗はオメガの横に回りこみ、ひゃっほぃ開始!

不意玉まではうまくいったのだが、横に移動する際に瞬殺された
侍&暗(´・ω・`)
リレにより即生き返りオメガとの距離を取るため移動
忍は決死でソロでガチ!
侍様は、距離を取りつつも遠隔攻撃
暗も一応遠隔試みるが、これっぽっちも当たらず・・・orz

スタンかましたり、もしかすればWSやれるかもという
安易な願いを込めてアブゾタックやったり・・



すげぇ役に立ってねぇ気が


しまくりヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


そうこうしてるうちにオレ以外のみんなでHP1/2異常削る事に成功
そして作戦通り1度全滅へ・・・
オメガちゃんがスタート位置に戻ったのを確認しリレで起きて
HP/MP前回に戻す

全員全回復した頃、もう1度オメガに突っ込む!
忍の驚異的な粘りと侍&暗&黒で押し切るつもりだったが
オメガも本気モード!!!
返り討ちに合ってしまった;;;;;;


っつーーーか オレ・・・





何もやって

ねぇんぢゃねぇか?ヽ(`Д´;)ノ




そうしてそのままオメガにぬっ殺されて退却(´Д⊂




密かに暗黒騎士に関して限界を感じつつありました
まぁ8割以上オレがヘタレなせいもあるんでしょうけど(--;

そしてラストの第3ラウンド開始!!!
@はも~~~ココまで来ちゃったんだから開き直って
やれる事をやってしまおうと思ったわけです・ハイw

そしてマメ戦・楽勝( ̄。 ̄ )y- ~  (たしかww

そして苦渋を飲まされたオメガ!!


えぇ・死にまくりですよwww
でも忍・侍様・赤様・白様・黒様のお蔭で遂にオメガ撃破(≧▽≦)

えぇ・ここでもヘタレは大した活躍してませぬ(--;

そしていよいよアルテマ戦!!!
残り時間は10min無い
しょっぱなから殴れ殴れ!
噂どおり?オメガよかやりやすかったが
死にまくり&リレピ使いきり、現場復帰はムリな状況・・・

それでも残りの5人が踏ん張って、もうちょい~ってとこで
たーぃむあーっぷ!・・・・・・・

悔しいですよ・・



悔しいですよ・・



悔しいんだってばさ!ヽ(`Д´;)ノ


何も出来ずに終わったオレが情けない・・・orz



Sei070607224655a.jpg



↑見てろよ・・・・

待ってろよ・・・

次回リベンジの時

オレは鬼になる!!ヽ(`Д´)ノ


と・心に決めましたとさw



この場を借りて
侍様・赤様・昨日はお疲れ様6ありがとでした
次回リベンジもよろしくお願いします(*´д`*)
スポンサーサイト
コメント
やるぞ!絶対勝つぞ!!


フレがオレのブログ読んでさー、
「オレぁサングラス(彫金納品のヤツ)かけてソボロサポシで勝った!しかもそん時の忍はサングラスとエプロンだったw」とかフザけたことをぬかしておりました。

勝とう!絶対!!
2007/06/10(日) 23:34 | URL | 才谷梅子 #-[ 編集]
遊びに来ましたよ~(*゚ー゚)ノ

いいなオメガうらやましい・・・自分はまだオウリュウですよwまだまだ道は果てしない・・・(´・ω・`)

神威お疲れ様でした~。Lv戻りましたか?今度一緒にメリポでも行って貯金稼ぎに行きましょうねw

今後ともよろしくですm(__)m
2007/06/12(火) 13:49 | URL | ひろん #t50BOgd.[ 編集]
ミソさん~~(*´д`*)
忍がサングラス&エプロンって・・スゴイですね・・;
まぁでもウチらはウチらで、試行錯誤しながら勝てたら
おもしろいかなぁ~とか思っておりますw
無論・3連敗は阻止阻止阻止阻止!!!したいですww
次回リベンジもよろしくお願いします^^

ひろんさん~(*´д`*)
ようこそ・いらっしゃいです^^
オウリュウですか・オウリュウ終わればとんとんとん~と進んだ記憶があるよう無いような・・・w
カムイでは大変お世話になりました^^
Lvはまだ戻っておりませんが、まぁ~いずれ戻ると思ってのんびり構えてますww
メリポイイデスねぇ・【はい。お願いします】w
こんなセイスですが今後ともよろしくお願いしますw
2007/06/12(火) 21:13 | URL | せいす #-[ 編集]
もう海は目の前ですねぇーw 私はまだ先になりそですよ;; オウリュウで止まったままですから。。w
リベンジも がんばぁってねぇぇw 応援してるおーw
2007/06/14(木) 13:01 | URL | あにば #-[ 編集]
アニちゃん、おひさ~(≧▽≦)ノ
PCの調子はいかがかの・・?(´・ω・`)
オウリュウは・・・HP7,8割削るんだったかな・・
余り役に立たなかった気がするσ(゚∀゚;;
2007/06/16(土) 07:44 | URL | せいす #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

seith

Author:seith
参号機でs  
もちろんダミープラグ使用でs
しかし使途なのでs・・・・
ってヾ(゚Д゚ )ォィw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
