気ままに自由にのんびりと~(*´д`*) リアルもちらほら・・・ 



内視鏡検査


を、やるハメになったw

数ヶ月前から胸が苦しくて「ちと おかしいな・・・」と思いつつ
病院に行くこともせず生活してたけど
何ヶ月も続くのはやっぱ気になって病院へ行ってみた

最初は心臓か、もしくは肺の方かと思ったりもして
    (お袋の件がある為に・・)
ちと不安を覚え検査してもらった


心電図とレントゲンを撮ってもらい説明を聞くと
異常はないらしい
「では明日・胃カメラ検査しましょうか^^」

にこやかに言うでない(--;

噂くらいは聞いてたからあまりやりたくないと言うの本音・だが
何かしら自分の身体に異常があると思ってるし
その原因を突き止めたいというのもあり、検査を受けた


その結果・病名は・・・







胃潰瘍&胃酸過多

らすぃ・・w



つか




内視鏡検査 キツーーーーーーーーーー(≧▽≦)


えぇ・・・えぇ・・・嗚咽しまくりました^^;
んでなに?あのノドへの麻酔薬・・・
ドロッとしててさぁ~ノドの奥部で溜めとけって言うけど
㍉(≧▽≦)ノシノシノシノシノシノシノシノシノシw
若い女性の看護師さんが「のどちんこの奥で溜めといて下さいね~」
って言った時はちと おぃおぃと思いましたがw

いやぁ・・未だに身体の内部に何かあるような感覚で
とってもやな感じですわぁ・・

つか胃潰瘍って
現代社会においてストレスから来る事が多いようですねぇ
発散してるようで発散しきれてなかったのかと思う
まぁ・・・運動制限や食事制限されなかったから・いっかw

さて・明日は商工会野球大会!!
張り切ってガンバロー!
その前に今夜・バレーの練習~(≧▽≦)
コメント
おいおいおいおいおいおいおい大丈夫かい・・・
むちゃしないでね^^;

まーオイラも3年前かな3ヶ月間胃がものすごく痛くて、食べては吐いての繰り返しをしてました^^;w
これはさすがにやばいなと思ってたけど、仕事が忙しくて休みが無い状態・・病院にも行けず・・耐えつづけて・・・でも!


仕事落ち着いたら直った^-^wwwww
仕事のストレスで痛かったんだと思う・・(胃酸過多の疑いは有ったね)

だから仕事も・ゲームもほどほどに^-^!
2007/06/01(金) 12:31 | URL | バッソ #-[ 編集]
内視鏡、「ホースを飲みこむ」ってヤツですか…
(((ーー゛)))))))イヤダイヤダイヤダイヤダ
不意雪風やって発散しよ、オメガでw
2007/06/02(土) 09:08 | URL | 才谷梅子 #-[ 編集]
バッソさんありです^^
バッソさんも経験ありだったんですねぇ~
次回は是非、胃カメラを・・・・w

才谷さんありです^^
胃カメラを飲むのは生まれて初めてだったので
出来る事なら飲まずにすむ方が良いですねぇ・・w
オメガでひゃっほいで発散しますwww
2007/06/03(日) 09:18 | URL | せいす #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

seith

Author:seith
参号機でs  
もちろんダミープラグ使用でs
しかし使途なのでs・・・・
ってヾ(゚Д゚ )ォィw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
