気ままに自由にのんびりと~(*´д`*) リアルもちらほら・・・ 



気になってること

ソレは何かと尋ねたら♪





金策!!(il`・ω・´;)

バブル崩壊後のこのヴァナディールでデフレが猛威を振るってますねぇとりあえず【金策手段】というのを書いてみる

1・素材狩りでのアイテム出品

2・合成

3・栽培

4・ENM戦利品

5・BC戦利品

6・アサルト戦利品

7・クエ報酬

8・転売

等・思いつくまま載せてみたですが、あるサイトでは

月に1000万ギル稼ぐ方法があるとか・・

1日あたり30万越えの稼ぎです
しかもミッションやLv・合成などは関係なくできる
というのですが・・



んなアホな( ´∀`)σ)∀`)


と・思いつつも検証してみる事にw

思い浮かんだのは クエの報酬
Lvも関係なく・・・というと限りがあると思うのです
やれることがね
それを踏まえると栽培orクエかなと・・・しかも3国のw

もうすこしいろいろ調べてみよう
合成で金策(主に錬金ですが)疲れた・・・il||li_| ̄|○ il||li
コメント
金策・・・それは永遠の課題・・・
ゲームなのにリアルすぎるんだよ;;
10万稼ぐにもやっとだよ;;

いい金策あったら教えてちょ^-^
ノーブルはいずこ・・・・ww
2007/05/28(月) 12:18 | URL | バッソ #-[ 編集]
金策は、困るデスよねぇ・・・
検証結果は殆どムリでしたwww

いま自分やってる金策は・・・・・
あぁ・・・・・
何もやってなかったり・・・・・(--;

♪明日は~~・・どぉっちだぁ~・・・♪by明日のじょーw
2007/06/01(金) 11:28 | URL | せいす #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

seith

Author:seith
参号機でs  
もちろんダミープラグ使用でs
しかし使途なのでs・・・・
ってヾ(゚Д゚ )ォィw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
