気ままに自由にのんびりと~(*´д`*) リアルもちらほら・・・ 



祝!!!!初勝利!!!!!!

日曜日に4チーム合同の練習試合がありました

バレーボールの。

去年の大会以来の本格的な試合で
4部リーグのウチラ以外みな2部リーグというツワモノ揃い

燃えますね~やり甲斐ありますね~~~(*´д`*)

そして結果は

初戦で見事!



初勝利ですよ~(*´д`*)

しかもストレート勝ち(≧▽≦)うひ♪

いやぁ~うれしかったなぁ(*´д`*)
去年の9月に結成して、ず~~~っとやってきて
自分らのLvも上がってきてるって実感してたし、実証したかったし^^

2試合目はたまに合同で練習もしてくれたチームが相手
負けたけど^^;でも1セット目は23-25のデュース
2セット目も19-21

接戦が出来たというコトが収穫(*´д`*)♪
以前は15点とか取れなかったから・・(--;

3試合目も接戦!
負けたけど成長してるってのが感じたw

振り返ってみて、明日に繋がる戦いが出来たのと
明確な反省材料を見つけたのと
全部の試合で全力が出せた事がヨカッタと思う

さて・来週末は商工会の野球大会が待っている
どこかで負けるだろうけど
全力でプレーできれば良いなと・・・思ってます

バレーも本チャンの9月までもっと練習して頑張るぞ~ぃww
コメント
初勝利おめめとおおおw 私もバレーやってたので
その楽しさは よくわかりますw ま・・必修科目  としてだけどねw  
2007/05/22(火) 08:58 | URL | あにば #-[ 編集]
初勝利おめでとです(ノ´□`*)http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

終わったあとはくたくただったみたいですが、それも頑張った証って事でw

ホント楽しそうに話してくれたので私もなんだか嬉しかったのですwww
2007/05/22(火) 20:25 | URL | ふる #-[ 編集]
大勝利おめでとう~~^0^

実力も付き結果も出てこれからがすごく楽しくなるはず
でも、怪我だけは気をつけて勝ちまくってね^-^w
2007/05/24(木) 12:28 | URL | バッソ #-[ 編集]
ありがとです~(*´д`*)

>アニちゃん
アニちゃんもやってたんだねぇ~^^
バレー楽しいよね♪
しんどいけど・・・やっぱ・楽しいw

>フルレさん
やっと勝てましたよ~w
ついついハメを外してしまいそうなくらい
楽しく過ごせました
ありがとです~

>バッソさん
ありがとです~^^w
怪我したら何も出来ないので
肝に銘じてまた頑張るです^^w
2007/05/25(金) 18:10 | URL | せいす #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

seith

Author:seith
参号機でs  
もちろんダミープラグ使用でs
しかし使途なのでs・・・・
ってヾ(゚Д゚ )ォィw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
