気ままに自由にのんびりと~(*´д`*) リアルもちらほら・・・ 



キタ――(゚∀゚)――コレ!!ww Vo.2w

AFです!!
アトルガンジョブ(と言っても【青魔道士】しか分かりませんが
カギ取りや箱開けといった作業が無く大変楽でしたw
クエ以外・・・w
足は以前に書いたようにクエ手伝ってもらって
脚・胴・篭手は白門エリアの服屋に素材を渡して
仕立ててもらうというスンポー

そして頭装備はクエ・・・
丁度良かったと言うかタイミングが良かったと言うか
ミアキがぽつりと

「イカ殴りてぇ・・・・・・」




イカ?(*゚ー゚)?

たしかAF3クエは、イカ殴るんだったな・・・・



【はい。お願いします!!】
                    (≧▽≦) うひw

と いうことで行って来ましたw

Sei070514212034a.jpg


久しぶりのイカ相手にミアキも上機嫌ww



Sei070514212038a.jpg


今回はステさんと3人でいてきました
ある方のブログの記録にはLv75ジョブ4人で倒せたと書いてたので
3人でもイケっかなぁ~と思ってやってみたわけですが
やっぱイカは強かった・・・・・・セイス・ちにましたw


でもその@ミアキとステさんが踏ん張ってくれたお蔭で
イカを倒してくれました(*´д`*)
ステさんのMPもかつかつ状態で、3人じゃちと厳しかった?
という感じでしたねぇ・・
素直にフルレさんを待てばよかったかと、思ったり・・w

ミアキはイカシールドに興奮してましたがww

「ちょーーーーーーかっくぃーーーー!!♪」と・・w

そんなこんなで 頭装備ゲット(*´д`*)感謝感謝♪

そんでもって昨日・深夜のPTに参加し(AM2:30開始~すーりょーAM4:00・・・
キツカッタwネムカッタw


キタ――(゚∀゚)――コレ!!ww


Sei070519043542a.jpg


やっと【青魔道士】ぽくなれたかな?
でも@で気付いたんだが
【からくり士】のAF・カッコいいよね・・・w

なにはともあれ協力してくれたみなさん・ホントにありがとう^^

Sei070519043542a.jpg

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

seith

Author:seith
参号機でs  
もちろんダミープラグ使用でs
しかし使途なのでs・・・・
ってヾ(゚Д゚ )ォィw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
