気ままに自由にのんびりと~(*´д`*) リアルもちらほら・・・ 



Blue Color

こららさんのライブ行ってきました
今回で何回目かな・・・・・思えば初めて行ったのは
フルレさんに紹介されてアリーナ席で拝見したなぁ・・・あれから時間はどの位経ったんだろ・・

さて!前回のこらられでぃおが終了したときにセイスは1つ
こららさんにリクエストお願いしてました



【青魔道士】の唄、作っていただけませんか?(*´Д`*)と・・・w

続きを読む

念願成就♪

ます初めに・・・・・・・・・・


バッソさん、誘ってくれてホントにありがとうでした(*´Д`*)
五行眼を作成してもらってから早数ヶ月・・・・・・・行きたいとは思っていても
なかなか計画も立てれず今まで来ましたがおかげで成就なりましたw
感謝感謝♪ なにかありましたら駆けつけますので呼んでくだされ(*´Д`*)w


ミソさん
体調不良の中お手伝いホントにありがとうでした^^おかげで念願成就できましたw
いつもいつも手伝ってもらってすみません^^;
何かあれば駆けつけますのでいつでも呼んでくだされ(*´Д`*)w


おかげでやっとこの・・・・・・・・・

ハマッってしまった【釣り】への道♪

下の記事の青カラーの文字だけど

白地に青って映えるね・・・・・・・意識してやったけどw

ということでw

眼に優しい色をこれから探って書いていこうかなと・・w
ハィ・めちゃめちゃ余談でしたw

 
   本題w

太公望の釣竿をゲットできたセイスは、やはりその性能を
実感したくて、さっそく釣りをしに出かけた。

実際どのように違うのか・・・とサイトで調べたりしてみると
【 竿が折れにくい 糸切れしにくい 小物&大物両方釣れる 】・・・ほっほぉ~・・・

告知ナノダ♪(*´Д`*)♪

2008年・・・・・

またあの感動が甦る・・・・・・・・・・・・・・!!!


  
     Radio Corolla 2008
The this year first live
broadcasting in Vana'diel♪♪♪

  日時:1/24(木)・27(日)の2Days!!
            PM22:00~

  場所:ウィンダス水の区 F-10
    Timbre Timbers Tavern内




今から楽しみです・・・(*´Д`*) さぁみなさんもゼヒゼヒ!!w

楽しくなれる歌とダンス♪ そしてちっと切なさを感じさせる歌も・・・・・・♪

肌寒いこの季節にコララさんのライブで心に温もりでもいかがでしょうか・・・ヽ(*´∀`)ノ 

使い道



お金は使う為にあるものだ!!


ヽ(`Д´)ノ


2度あることは 3度ある

日本古来より言われてた言葉ですが(いつ頃かは 知らん(*´Д`*)w

良くも悪くも使う言葉ですな

さて今回のセイスにも3度目が来ました・・・

A memory named the treasure

Sei080106090154a.jpg


なんてことは無いサンドリアの礼服ですww

でも唯の礼服ではないんです

ある理由で自分はどうしてもこの礼服を手に入れたかった
しかし自分のサンドランクは6w
どうあがいても戦績ではもらえるハズも無く・・・・・・・・(いまだにランク6だけどwww

そしてギルを貯めて ジュノ上層でシャウトした・・・・・・・・

どなたかサンドリアの礼服、売ってくれませんか?



ハィ!!!!!



まぁ今年の目標というか モットーですかね・・・・・・・・・w




        動!!!

明けましてオメデトーですですw

激動の2007年が過ぎ

2008年が始まりましたが
昨日と今日とであまり変わってないのが実感の致すところですw

何はともあれ

2007は色々ありすぎた・・・・・・・・・・・・・・
プロフィール

seith

Author:seith
参号機でs  
もちろんダミープラグ使用でs
しかし使途なのでs・・・・
ってヾ(゚Д゚ )ォィw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
