気ままに自由にのんびりと~(*´д`*) リアルもちらほら・・・ 



デスクトップ

がまたまた調子悪い

困ったな~・・・・ノートPCを後輩からぶんどる購入しておいて良かったなぁ~
と思う反面、ヴァナへインすることが出来なくなってしまった
ん~~~強制引退?ww
続きを読む

有馬記念の法則!!w

有馬記念前のレース、グッドラックハンデで掲示板に乗った騎手が絡む!
今回は蛯名騎手が同レースを勝ち、そして有馬も制覇w
いやぁ~・・・・買っておきゃよかった・・・・・・・・・・


買わないと当たり、買うと外れるという法則も生きていた・・・・w



万馬券よ・・・さようなら・・・・・・・・・w

いろいろやってみた・・・・・

2007年秋頃より、デスクトップの調子が悪かった

FFプレイ中にキュイキュイ音が鳴り出してフリーズ・・・それが何回も起きたり
挙句の果てに背景がブルースクリーンになり、なにやらエラー発生の英文章が書かれたり・・
あ~~~~~限界かしらこの子・・orzなどと思いつつ、ヴァナディールの冒険もそろそろセイスのエンディングも考えてしまったり・・・・・・・・

まぁFF辞めたトコでデスクトップの調子が良くなるわけでもなくて^^;

いろいろ考えて

リカバリーしてみることにしたw

外付けHDD(500Gb)を購入し正常に作動してる頃合をはかりデータ保存して
ウインドウズをアンインスト!!
そしてまたインストしたら・・・・・・・・・

すごぃなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

こんなサクサク動いたっけ?俺のPCって・・・・
っつーくらいまともに動いたwwwwwwww

なんか ウレシーwww

変な音もしないしフリーズもしないwww

う~~~~~~~ん・なんかうれしぃ~www

これで22日のお手伝いも何も不安なくやれる~~www

あ~希望アイテムの件だけど・・・何がほしいか分からないwww

アルタナの神兵

発売されてしばらく経ったけど・・・自分的に、あまり面白さが・・・・(--;

あとるがん発売された頃は【青魔道士】という興味ありあり&当時お世話になってたLSメン達とも盛り上がってたこともあったから、ハマれた気がするが・・・・・・・・・・
ど~~~~~~~~~~~~~~~~~も「アルタナ」は興味が削がれる
興味のあるジョブとかもあればまた別なんだろうけどね~~・・・
「踊り子」や「学者」を上げたいとも思わないし~・・・

唯一興味があるとすれば新しい「青魔法」くらいかなぁ

でも「踊り子」の需要すごいね・・・・・・・・・・w
便乗でモンク上げ出来てるからいいけどwww
この流れに乗って、「暗黒騎士」も上げてしまいたい今日この頃w

買っちゃった・・・・

何を?って思うかもしれませんがノートPCです・あぃw
会社の後輩が使ってないと言ってたので半ば強引に迫り15000円で買いましたw
意外と使い勝手もよく操作性も十分でお得した感が・・うひw

決してジャイアンのようなまねはしてませんのでw

これで冬のボーナスはデスクトップにつぎ込める・・・・orz

もったいないような・しょうがないような・・・w


プロフィール

seith

Author:seith
参号機でs  
もちろんダミープラグ使用でs
しかし使途なのでs・・・・
ってヾ(゚Д゚ )ォィw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
