気ままに自由にのんびりと~(*´д`*) リアルもちらほら・・・ 



久しぶりのライブ~♪

行ってきましたw そふぃクンでw(*´д`*)
ウィンダスの倉庫です・・w
ジョブLv1ですが調理スキルは61です・・・w
装備はサンド礼服・・・・・まぁそれはさておきw

いやーコララさんのライブよかったです♪(*´д`*)
今回はラブソングの他にもしっとりとした
ちと切なさの感じがする歌もアリで
ゆったりとした時間をすごせたと思います~(*´д`*)

思う存分踊れたしね~(≧▽≦)wwww

次回は

11月29日(木)


時間   22:00~


場所  同じ~~(*´д`*)



寒い季節になりましたが
コララさんのライブでみなさん心まで暖まりましょう~♪

ちなみにアポも取らずにパパラッチしますた・・(*´д`*)w

Sof071118221716a.jpg




Sof071118222642a.jpg



Sof071118225316a.jpg



踊りました・・・w

ちなみに隣のタルさんはbas・・・ゴホッゴホww
一緒に踊ってました♪☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ-☆♪

こららさん・ステキな時間をありがとでした^^
とっても楽しかったし暖かくなりました^^
また次回も遊びに行かせていただきまふ(*´д`*)www

♪お知らせ♪

ビス鯖の歌姫!Corollaさんのライブがケテーイしました^^

前回いろいろありで、見逃してしまったので今回はぜひとも見に行きたいと思っておりまする(*´д`*)

みなさんもちょいとお時間を見つけては
ゆったりライブを楽しんでみるのもいいと思いますww
日頃生き急いでいる冒険者のみなさんに・・・m9っ`Д´)!!

☆Love☆&☆Piece☆&☆Happy☆を・・・・

ヾ(´▽`=´▽`)ノ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ



日時:11/18(日)  11/29(木)

共にPM10:00~


場所:ウィンダス水の区F-10


(Timbre Timbers Tavern内)


でございます♪

フレや仲間を御誘い合わせの上、みんなで盛り上がりましょう~♪

さぁ!!

FEEL LIVE だぜぇ!!ヽ(`Д´)ノ




J○A【ごめんなさい】ww



楽しみダァ・・・・・・・・・・・・(*´д`*)w

タルタルキャラさんは・・・最後に楽しい出来事があるかも?
ニヤリ ( ̄ー ̄)ww




追伸
【えーっと】柄にも無い構成なっちゃて・・・えへ・・えへ・・w

Hakutaku

おっとい、フレのミソさんより手伝い要請アリ!!( ゚Д゚)ゞ

ハクタク戦なのだそうな・・・~ヽ( ̄Д ̄*)
しかも最後は


オプチフリーロット♪


フリー・・FREE・・・ふりー・・・あぁなんてステキな響き・・・w

でもロット運が無いセイスなのですw

SSこれくしょん♪

久しぶりに見てみたらイロイロ溜まってたものでw
のんびり振り返ってみるのもいいかなぁ~などなどw

結果はっぴょー!!

と・いうことで先日の火曜日
1勝1分け同士で最終戦やってきました

第1セット
緊張からか思うように流れに乗れず途中まで
17-17の接戦という展開でした

「18点目はどうしても先に取りたいな・・・」

と自分は思ってたワケでして。

その18点目で乗ってイケルと
根拠は無いけどそんな気がしてた

んでなんとか18点目を希望通り取ることができて
そのまま21点目まで突っ切る事ができました♪♪♪

まずは第1関門突破!ヽ(`Д´)ノ

1年ぶり~

はぃ!!ヽ(`Д´)ノ

今年もやって来ましたバレーの大会です
しかも今現在ワールドカップとかぶってます、うむ
これが助かってるんですはぃww

技術的というかチーム的に竹下選手をじっくり見学してます
あのトスの精度はやっぱすごいなと・・・

個人的には別の選手見てますガネ?(*´д`*)www

そういえば去年はうちのチームは3敗1引き分け
得失点差も含めてまぁ~・・・最下位だったですね ハィ
プロフィール

seith

Author:seith
参号機でs  
もちろんダミープラグ使用でs
しかし使途なのでs・・・・
ってヾ(゚Д゚ )ォィw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
