気ままに自由にのんびりと~(*´д`*) リアルもちらほら・・・ 



【はい。興味があります】

Portさん ブログ開設オメデトです♪♪
今後ともよろしくお願い申し上げますデス(*´д`*)


さて今日の【はい。興味があります】ですが(番組名みたいだ・・
のんびり本読んでました、ハィ

本と言っても、フレのMisoさんのようなちゃんとした本ではなく
FF11関連の本ですw時間に余裕があったのでじっくり読んで見ました。その中にリンバス・アポリオンCNのホマム装備に目を奪われました。

いいな・・コレ・・( ゚д゚)ホスィ…


と妄想しながら
でも自分には海Lsとか入ってるわけでもなくw
フレと「ホマムいいねぇ~・・」と話してたら
「サルの装備もいいぞ( ´_ゝ`)」と・・・・

案内してもらい、シリーズ覗いてみると・・・・・
続きを読む

テンプレート

変えてみました・・・(*゚ー゚)

基本的にカラーは青と黒が好きなセイスです(≧▽≦)
白とかは オレには眩しすぎて・・・(´Д⊂ w
まぁ使ってましたけどね、えぇ、えぇ・・・w

で・テンプレートで思ったんですが
実際、自分でも作ってみたいなぁ~と思い始めたわけです
えぇ・・・

     無謀にもネ?( ´_ゝ`)b

久々に ハマったモノ

中国に居たおかげでFFの方も色々VUなされてたようで。

復帰したのはいいけどなにをやってたか、微妙に忘れてたけどそういえば青のメリポが・・・・と思い出しソロでチマチマやってるセイスですw

まぁ~青なのでねぇ~・・・
ホンッと誘われませんね(;≧▽≦)
ど~してこぅ~
暗黒騎士やらシーフやら青魔道士やら
不人気と言うか誘われづらいじょぶをやってるのかとつくづく考えさせられますね・我がコトながらww

ま・面白いけどね( ´_ゝ`)青魔って・・・・・・・w

それよりもだ!

日本って・・・

イイヨネ~( ´_ゝ`)b

って言うか


タダイマ!ヽ(`Д´)ノ


なんとか帰国いたしまし・・・・・・(´Д⊂

台北経由で帰って来ました・・・・・・・・・(´Д⊂

香港・とってもよかとね・・・
香港$は高ぇーーーーーーーーけど!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
元は・・・・イイヨネ~・・・・つか物価安いわ・・・・
しかしながら次回は無ぇ!あ~~無ぇ! もう仕事ではイヤよイヤ!!
中国にもコメはあるんだが どうやら米とぎ しないで炊くらすぃ・・
道理でマズイワケだな・・・うむ(--;

マズイっす!いぁ~~~~~マジでマズイっす!

あきたこまち食ってるウチらからすりゃ食ってられん



プロフィール

seith

Author:seith
参号機でs  
もちろんダミープラグ使用でs
しかし使途なのでs・・・・
ってヾ(゚Д゚ )ォィw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
