気ままに自由にのんびりと~(*´д`*) リアルもちらほら・・・ 



気になってること

ソレは何かと尋ねたら♪





金策!!(il`・ω・´;)
続きを読む

祝!!!!初勝利!!!!!!

日曜日に4チーム合同の練習試合がありました

バレーボールの。

去年の大会以来の本格的な試合で
4部リーグのウチラ以外みな2部リーグというツワモノ揃い

燃えますね~やり甲斐ありますね~~~(*´д`*)

そして結果は

自己陶酔型青魔道士


なんてことはない・ただのセイス青魔道士大好きだってコトデスw


え?メインジョブ?(*゚ー゚)?

暗黒ですよ?(*゚ー゚)?

え?やってるか?って?


あんまり細かい事言ってると老けるよ?(*゚ー゚)


などと自問自答したところでw

キタ――(゚∀゚)――コレ!!ww Vo.2w

AFです!!
アトルガンジョブ(と言っても【青魔道士】しか分かりませんが
カギ取りや箱開けといった作業が無く大変楽でしたw
クエ以外・・・w
足は以前に書いたようにクエ手伝ってもらって
脚・胴・篭手は白門エリアの服屋に素材を渡して
仕立ててもらうというスンポー

そして頭装備はクエ・・・

人にやさしく


本日付けで、後輩が1人退社した



オレとじゃ結構歳が離れてたけど
なんかウマが合うというか気が合うというかw
まぁ・・・良いやつだw

第2弾・エコグラム


宗教家です!お布施クダサイ

(*´д`*)


ということで
フレのMisogiさん=才谷さんのブログであったエコグラム
やってみましたw
やってみたい方はコチラから~⇒http://www.egogram-f.jp/seikaku/index.htm

性格判断結果はコチラw

さっそく転載w

かいつまんで載せていこうw

「大きな岩とたった1度のケアル」
というフラッシュ、御存知でしょうか?
ワタクシ・こないだ見ました
知らない方にはコチラからw⇒http://www.gametube.jp/

感想といたしましては

完全移籍(*´д`*)

します!しました!w
┐(´∀`)┌えへへへへへhhhhw



それに基づき
以前のブログからお気に入りの記事を転載しようと思います

お気に入りはいつまでもお気に入り・・・w
プロフィール

seith

Author:seith
参号機でs  
もちろんダミープラグ使用でs
しかし使途なのでs・・・・
ってヾ(゚Д゚ )ォィw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
