気ままに自由にのんびりと~(*´д`*) リアルもちらほら・・・ 



あ~あの~・・アレですよ・・・

オプチほしぃーーーー!



欲しいな・・・うむ・・・
最近やけにそう思うw

【え?】【なんですか?】

ハクタクの眼 集めてから モノ申せと?

うへへへへへhhhh ┐(´∀`)┌


キタ――(゚∀゚)――コレ!!ww (FF11)


先日、LS会話の中で「ギル欲しいよねぇ・・」
という話題になり




じゃあBCでもやろっか(*゚ー゚)bw






ということになり
人印章40BCの始まり始まり~♪

3枚足りねぇよ・・・・・・orz


そしたらメンバーのみなさんが
「3枚くらいならすぐ集まりそうだね^^
         じゃあ印章取りからやろっか^^」


とってもいい人達だ・・・・・・(´Д⊂


そしてゲルスパで印章狩りを始め
30minくらいですかねぇ
みなさんのお蔭で40枚になりました(≧▽≦)
感謝感謝なのです♪


その足で 突入!40BC「光る眼」
ダイスの結果・ワタクシ1番手

初っ端っていうのは、あまり気乗りしないんですが
仕方が無いキモチのまま ハィ突入w


危なげなくクリア出来た後 宝箱おーぷん~

結果は 題名通り・・・・・(≧▽≦)
 



クジャクキターーーw





密かにね・・買おうかと思っててね
ずーーーーっと金策ばっかして
ちょこちょこずつ貯めてたんだけどね・・
でも中々貯まらずの日々だったんだけど・・・

こーゆーこともあるんだねー・・・

残念ながら4連戦で 出たのは自分だけでした;
印章取りから手伝ってくれた皆さんに
申し分けない気も持ちつつ
素直には喜べなかったです^^;

次回は みなさんに 幸ありますように!!


え?SS? 忘れたわよ・・( ̄。 ̄ )y- ~w

最近・・・

昔の歌(つっても何年前なるのかな・・

渡辺美里さんのナンバーで

「いつか きっと」

コレがちと心の中での応援歌(?)みたいな感じで流れてますw

~ いつかきっと 自分らしく この街で闘いながら

            傷つきそれでも キミと歩けるなら ~






・・・・・・・ガンバロ・・・・うむ・・w

移転してみた

フレであるPさんより
助言をいただき新規移転してみましたw
完全移転ではないですけどねぇ・・( ´_ゝ`)

さて・・どうなることやら・・・・w

行雲流水

リアルでも そう生きれたらなぁ~・・・

なぁ~~んて 思ってみたり・・(*´д`*)
プロフィール

seith

Author:seith
参号機でs  
もちろんダミープラグ使用でs
しかし使途なのでs・・・・
ってヾ(゚Д゚ )ォィw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
